相互リンクめっちゃ募集中です!
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
春休み飽きました

こんばんはー♪

バトン、いってみよー(*ゝω・)ノ゙



○ルール○
1.回って来た質問の最後に自分の考えた質問をする(自分も回答すること)

2.終わったら必ず誰かにバトンタッチをして下さい。

3.まとまりのないエンドレスなのでどんな質問を加えてもOK

4.バトンのタイトルは渡す人を設定すること

5.ルールは必ず掲載する


★回す人。
→暇で暇で暇でネタがないけどブログ書きたい人、どうぞ♪

★宝くじで3億当たったらどーする?
→半分貯金して、残り半分は家族で分ける★

★こんな人が理想?
→声があたし好みで、ちょっと強引だけどさりげなく優しい人★さりげなくってのがポイントだよw

★異性のどんな仕草にグッとくる?
→仕草っていうか、横顔のときの首筋が好き(*/ω\*) ←

★人には理解しにくいんじゃないかっていう、マニアックな萌えポイントは?
→鈍感なところー♪あと、腕まくりかな?(゜∀。)

★最近はまっている場所は?
→書店と薬局♪大好き(*^^*)

★今何聴いてる?
→「3月9日」だよ、当たり前っwww

★最近感動したことは?
→感動したこと…かぁ…思いつかない(´・ω・`)

★明後日の予定は?
→バ・イ・ト♡ww

★ブログ友達の皆さんに一言
→これからも、末長く仲良くしてくださいませ(∩∀`*)キャッ

★最近恋してますか?
→してます!wwついさっきホワイトデーのデートのお誘いを受けたところです(。-∀-)ニヒ♪←

★ストレス解消法
→食べる、寝る、泣く!!

★車に乗っているとき、窓の外に忍者が見えますか?
→あー、たまにちらっと見えますよね(*^^)v←

★今の生活に満足?
→全然(´;ω;`)もっと、頑張らなきゃいけないと思います。。。

★最近GETした可愛いものは?
→チーク?www

★昨日の晩御飯何食べた?
→やきそば(・ω・)

★何フェチ?
→メガネメガネメガネメガネメガn(ry

★あなたの最近の口癖は?
→うひょ(゜∀。)

★最近困ったことは?
→朝、起きれないこと

★今一番欲しいものは?
→服、鞄、靴、愛(´・д・`)

★好きなDisneyキャラは?
→スティッチ、ミニーちゃん、チップとデール

★好きな色は?
→ピンク、オレンジ、緑

★飼っているペットは?
→トイプードル黒♂♪♪カワイイんだよぉ(*/ω\*)

★名前は?又は飼いたいペットは?
→イヴ★このブログではおなじみですね♪

★身長何センチ?
→157cmだよ…あ、そこ、ちっさいとか言わない。゚(゚´Д`゚)゚。

★一年後のあなたは何をしている?
→勉強せんとやばい!と言いつつやってないダメ大学生…リアルだ((((゜д゜;))))

★あなたはどんな性格?
→優柔不断で、変。。

★彼氏に作りたい、彼女に作ってほしい料理は?
→むしろ、あたしを料理してくだs(ry←

★老後はどう過ごしたい?
→愛する人と寄り添うように静かに暮らしたい(・ω・)

★右利き?左利き?
→右♪

★今何時?
→22:54っ!

★新婚旅行で行きたいのは?
→オーストラリア!!って中学の時から言い続けてるww

★眠いですか?
→まだまだー♪

★今日の予定は?
→あとはもうポケモンやって寝るだけです←

★今の気分は?
→メールが返ってこなくてちょっと不安…

★一つだけ願いが叶うとしたら?
→こっち、向いてくれんかなー…(´・ω・`)

★好きな観光地は?
→北海道とか沖縄とか行ってみたい★

★休日の過ごし方は?
→パソコンしたり、買い物行ったり、寝たり、イヴと散歩したり、のーんびり♪

★これだけは食べれないという物は?
→ホタテ以外の貝類(つд;*)

★好きな本は?
→伊坂幸太郎が好きー♪「死神の精度」はオススメ★

★好きな味噌汁の具は?
→豆腐♪

★携帯のストラップは?
→つけてないです★すぐ壊れるんでwww

★年上と年下だったらどっちが好き?何歳から何歳までOKですか?
→年上だーいすき(*^^)v タメ〜3歳上までがベストです。

★あなたが高校時代に所属していた部活動は?
→オーケストラ部♪バイオリン奏者だったのだー★…あ、ちょ、意外とか言ったの誰ですか?←

★最近よく聴いてる音楽は?
→RADWIMPS♪いきものがかり♪音速ライン♪aiko♪

★今までの睡眠時間の最長は?
→12時間★

★結婚式に着たいのは白無垢?ウェディングドレス?
→ウェディングドレス!!誰か、あたしに着させてください!←

★どうしてもこれだけは譲れない!!というキャラクターは?
→んー…思いつかないw

★今自分のテンションを一番下げることは?
→小言ーww

★好きな言葉ある?
→七転び八起き♪なんか語呂がかわいくない?ww

★髪の毛の色は?あれば何色にしたい?
→ダークブラウン?今のうちにもうちょっと明るくしたいな♪

★携帯の待受は?
→アリスと白ウサギ

★好きなスポーツは?
→バレー!

★よく行くサイトは?
→mixi、みんなのブログー♪

★好きな芸能人は?
→いーっぱいいるー♪

★将来の夢は?
→あなたのお嫁さん…をこなしつつ、公務員♪←

★お気に入りのイラストレーター、漫画家さんは?
→漫画は何でも読むのでなんでもー♪

★貧乳派?巨乳派?
→それ、女子に聞く質問?ww

★何の携帯電話を使っている?
→ドコモのF904iのホワイト★

★自分の一番好きなアクションゲームは?
→アクションゲームはやらなーいw

★今一押しのアーティストは?
→flumpool♪

★好きなケーキは!?
→チーズケーキ!!チョコケーキ!!

★いちばん好きなおにぎりの具は?
→どっかで見た…と思ったあなた、あたしのマイミクですね?←
 いちばん好きなのは、ツナマヨ♪





ふぃー。。

長かったー。。

さ、これで読者のみなさん、あたしのことがよーくわかりましたよねw

ぬー(・ω・)

あ!昨日ちきをサンのlock-onラジオを聞いて、「どうしようもない女ですねw」と言われてとっても胸がドキドキしました(*/ω\*) ←

(∩∀`*)キャッ←
 
声だけでこんなにときめくなんて、ちきをサンの声はすごいですね(゜∀。)

うひょ(ノ∀`*)




←おもしろいぐらい下降中♪lock-onラジオ聴いた人は強制クリックだよ♪←人気ブログの力を使った誘導ww



今日のBGM
もちろん、
レミオロメン:3月9日

今日3月9日聞いたよって人もクリックしてねん♪ww
| 22:35 | バトン | comments(7) | trackbacks(0) |
ツンデレ

こんばんは★

うひょーい♪

山場だったチャイ語と英語のテスト、実習のレポートが終わったんで、かなり開放的ですっbb

ブログとか、書いちゃいますwww

そして、今かっぺ。サンのラジオ聴いてます////



mixiでまわってきたバトン、こっちにも貼り付けて、ブロガーさんに回しちゃいますwwwwww


◇あなたのタイプもろばれバトン◇

★年上.同い年.年下なら?

年上♪

★具体的に上何歳まで下何歳まで?

上は3つ上
下はなし
ストライクゾーン、せまいんですwww

★どんな髪型が好き?

似合っていれば何でも♪
黒髪+無造作は、いい!←

★やさしさとおもしろさどっちがいい?

優しさ。
でも両方ほしい♪

★メールや電話は大事?

大事!
でもしてくれんとイヤとかは思わないよ。

★好きな人に毎日会いたい?

会いたい★
でも毎日会わんでも平気なほうだと思う。

★じゃあ週どれくらいで会いたい?

あなたが会いたい日だけ会いに行きます///←都合のいい女に成り下がるタイプ(爆)

★メールは付き合ってからも継続してやりたい?

くだらんことでメールして笑い合える関係でいたい。。

★スポーツやってる人がいい?

どっちでもおk!

★メガネ好き?

大好き←

★オタクは━━━(゜∀゜)━━━?

何オタクかにもよりますww

★血液型にこだわる?

好きになる人はAB型が多いけど、つきあう人はA型が多いっていう矛盾。。
つまりは片思いは実らないってこと←

★どんなファッションが好き?

似合っていればおk。

★背はどれぐらいが理想?

高いのには憧れるけど、正直背とかはどーでもいい★
同じ目線のほうがいいときだってあるんだよ。

★付き合うならこれが大事だと思う事は?

自分だけの時間!

★これキュンときます

そ、そんなのここで発表できない←

★束縛されたい?されたくない?

ヤダww

★やたらと好きと言ってくる男(女)は?

たまに言ってくれるほうがうれしさ倍増★

★デートに毎回同じ格好でくる相手どう?

いいょb洗濯してあれば♪

★ふーん聞いてると結構こだわるんだね?

まぁねww

★じゃあここが好きっていうセクシーポイント

横顔の時の首筋←

★下ネタ好きは許せる?

全然おk!

★じゃあこれをされるとさめる事は?

浮気…当たり前でしょw

★追いかけたい?追いかけられたい?

追いかけてるときのあたしがいちばん輝いてると信じたい★

★ディズニーランド行きたいですか?

行きたい♪
スペースマウンテン♪

★これをされると弱い

そ、そんなのここで発表できn(ry

★あっもしかしてそんな相手と付き合ってたりするの?

え?けんか売ってるの?←

★じゃぁさ.じゃぁさ理想と現実ってちがう?

違う。

★プレゼントはいくらまで出せる?

気持ちの問題★

★支えたい?支えられたい(甘えたい)?

支えたい///
愛する人を1人ぐらい支えれるような女の子になりたいっ!
守ってもらうばかりが女の子じゃなぃはず。

★これだけは譲れない付き合う条件は?

条件出すなんてそんな贅沢言えません(爆)

◇◆◇バトンを回す人◇◆◇
【やってほしいけど絶対にやらないであろう人】
→かっぺサン。バイト忙しそう…ラジオおつかれさまでしたw

【いやいやながらやってくれそうな人】
 →けーちゃん

【見たならきっとやってくれる人】
 →音戯サン

【日記覗いてるけど絡まないので油断しきっている人】
→44サンww

【やるのが国民の三代義務と化してる人】
→しげちゃん

【先輩権限でやらなければいけない人】
→なしw

【やらなKY】
 →あたしがKYですw

【このお方はMかな】
→あーやちゃんだよねww

【自ら立候補してくれそうな人】
→70サンwww



と…まぁ…回してみたわけでww

でも、みなさんめちゃめちゃ忙しそうなので、暇で暇でどうしようもなくて、どっかのひげ兄さんみたいにみちくんばっかり書いてるような人は、やってみてくださぃね♪←






あ!

また生協のおもしろいカード見つけたんだよ!


学生「生協職員の人に恋をしてしまいました。どうしましょう、本気です」


生協「誰のことかはわかりませんが、本人が聞けばきっと『べ、べつに嬉しくなんかないんだからね!』とツンデレるでしょう。ですが、広い視野をお持ちください。きっともっと素敵な相手が見つかると思いますよ。」



ちょwwww

『ツンデレる』って、なにwwwwwwwwwwwwww

ツンデレ、いいよね←

流行をきちんと取り入れつつ、やんわりとお断りをしてる生協のおばちゃんに脱帽です(´・ω・`)


…そういえば、かっぺ。サンのラジオで、ちきをサンが、ドSでかっこよかったょ/////

かっぺ。サンの声は初めて聴いたけど、めっちゃ優しそうで、なんかいじりたくなりました(ぇ

かっぺ。サン、またラジオやってくださいねー(*^^)v

めっちゃおもしろかったです★

←最近、初めて書き込みしてくれる人が多くてうれしいですっ☆


今日のBGM
かっぺ。サンのラジオ♪
| 22:23 | バトン | comments(14) | trackbacks(0) |
なぁを飼ってみる…?
こんばんは★

今日は70サンのところから拾ってきたバトンをやりまぁす☆

おもしろそう(*´艸`)♪

【なぁ】の飼育方法



名前:なぁ

分類:華の女子大生←

生息地:砂丘で有名なド田舎

主食:おにぎりww

あげちゃダメ:レーズンだいっきらい(つд;*)

活動時間:ミッドナイトの一歩手前

喜ぶ音楽:RADが三度の飯より好き愛してるぅww


●性格について

長所:集中し始めたらすごいww集中するまではひどいww

短所:優柔不断でどんくさいとこ

狂暴性:パンチするょww


●飼育するにあたっての注意
1:放置プレイはいやです
2:毎日i-podを持たせてください
3:心と体の両方で愛を表現してください←
4:テスト前はノート貸してください←
5:お酒は与えないでくださいwwww


●よく出没する場所

T大前ローソンor生協ショップww


●繁殖について
繁殖期:
一途レベル(低・並・高):並!…あぁ牛丼食べたい…。
浮気レベル(低・並・高):並!←
マニアレベル(低・普・変):普通★
浮気・不倫経験(有・無):なし☆相方さん大好きだもんww

 
●賞味期限

自称永遠のセブンティーン童顔で中身も子供っぽいことに対する苦しい言い訳


飼い方が難しそうな人をあげよ(回す人)

回す人がいない感じでww
アンカーになりますwww


今日…寒いなぁ…。

こういう寒いときは、もこもこで毛糸のかたまりみたいなあの黒い奴と一緒に寝たらあったかいですwwww

ただ、奴は朝めっちゃ早起きなんで起こされる覚悟でwww


 


今日のBGM
RADWIMPS:ふたりごと

君と僕が出会えたことを 人は奇跡と呼んでみたいだけ
奇跡が生んだこのホシで起こるすべて 奇跡以外ありえないだろう

っていうとこが最高に好き!!!!!!!!

このブログを読みに来てくれる人はRAD好きな人が多くてめっちゃうれしいっ
| 21:25 | バトン | comments(6) | trackbacks(0) |
恋愛観
 こんばんは★

今日は、ずいぶん前mixiでの、めっちゃ美人で写真集の表紙を飾っちゃうような友達からのバトンをやりたいと思います。


□01□あなたは今、素敵な恋愛をしていますか。また、その期間はどのくらいですか
◆8か月ぐらいかな?ほんとにかけがえのない存在だと思います。

□02□自分の性格を5つ以内で簡単に
◆飽きっぽい
◆優柔不断
◆寂しがり
◆泣き虫
◆よく笑う

□03□理想の異性像を5つ以内で簡単に
◆尊敬できる
◆温厚
◆見守ってくれる感じ
◆夢に向かって頑張っている
◆マナー、常識がある

□04□異性のグッとくるセクシーポイント
◆車を運転する横顔!!!もうやばいでしょこれはwww

□05□異性に求める趣味はありますか
◆べ、べつにゲーマーでも鉄道オタクでもポケモンのゲームに夢中でメール返信なくても泣かないんだから(つд;*) ←
個人的には、カメラとかが趣味の人ってかっこいいな〜って思いますね^^

□06□既婚or未婚
◆未婚!!

□07□友達と恋人、どちらを優先しますか
◆友達かなぁ?
「男一瞬、ダチ一生」の精神で←

□08□血液型と相性は関係あると思いますか
◆関係ないとは思うんですけど、好きになる人はなぜか希少価値なAB型が多いというww

□09□電話とメール、どっちが好きですか
◆メールかなぁ?でも年をとるにつれてどっちもどうでもよくなるよねww

□10□ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか
◆ナンパと無縁の地で育ちましたwww人がいないからww

□11□遠距離恋愛は耐えられますか
◆遠距離恋愛はもうしたくない。耐えられないです。
でも、つらかったけど幸せでもあった。

□12□他人に言いにくい恋愛経験はありますか
◆ありますねww
もう一生自分の中で封印します←

□13□今までに付き合った人は何人ですか
◆片手で収まるぐらいですかね?

□14□初恋はいつですか
◆小1のとき小4のやっさしーお兄さんに一目ぼれ。
このときから年上好きだったらしいねw

□15□初キスはいつですか
◆それは言えませんなぁw

□16□自分から告白をするほうですか
◆するかな?うん、なんか好きになったら相手にバレちゃう感じですけどね。

□17□どのように気持ちを伝えますか
◆ストレート以外に伝え方がわからないw

□18□浮気が発覚したらどうしますか
◆「で、他に言うことは?」って言うw
でもそんな人を自分は選ばないと信じてますwww

□20□失恋した直後にとる行動はなんですか
◆とりあえずその日は泣いて、てかしばらく泣き暮らして、ある日突然ふっ切れるw

□21□失恋から立ち直る時の方法はありますか
◆何か夢中になれることを見つける。

□22□ふる方が多いorふられる方が多い
◆ふる方かなぁ?どっちもどっちだと思うけど。。

□23□好きな人に“異性とは思えない”と一度ふられました。あなたは諦めますか?
◆あきらめます。

□24□元恋人とは今どのような関係ですか
◆1名を除いてはみんなと仲良しです^^
その問題の1名とは別れて以来口きいてない気がする($・・)/~~~ww

□25□恋愛相談は主に誰にしていますか
◆先輩
◆高校の時の親友@東京
彼氏が同じ学科なので同じ学科の友達には生々しすぎて相談できないというww

□26□男とはどういうものですか
◆恋をフォルダ分け保存してるそうですww

□27□女とはどういうものですか
◆恋を上書き保存していますww

□28□あなたにとってセックスとはなんですか
◆コミュニケーションww

□29□恋愛にセックスは必要だと思いますか
◆必要かもしれんけど、そんなことせんでも愛を感じることができれば別にいらないと思います。

□30□どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか
◆愛されたいww
でも、もちろんそれ以上の愛をお返ししますw

□31□付き合いを長引かせる秘訣はありますか
◆それあたしが教えてほしいわぁww

□32□嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか
◆ちょっとやきもちやいてむくれるぐらいならかわいいけど、男のメアド全部消せとか遊びに行くなとか言われたら…うざいよねw

□33□一番愛を感じるのはどういう時ですか
◆あたしの悪いところを指摘してくれる時
◆以心伝心できたときww

□34□異性の惹かれる行動はなんですか
◆いっつも静かめなのに、テンションあがったときにはしゃいでたらかわいいww

□35□逆に、一気に冷めた行動はなんですか
◆ポイ捨て。
見た瞬間冷める。

□36□一番恋がしたい季節はいつですか
◆冬。
クリスマスが都市伝説化するからwwww

□37□今までの経験から学んだ教訓はありますか
◆追えば追うほど逃げられる。

□38□モテる人とモテない人の違いはなんですか?
◆オーラやコミュニケーション能力の有無!!

□39□好みの芸能人はいますか
◆小栗旬?wwかっこいいよねw
女性だったらベッキーとか好きだ★

□40□オススメの恋愛の曲・本・映画などがあれば好きなだけどうぞ
◆原田マハさんの「カフーを待ちわびて」
◆山田詠美さんの「ラビット病」
◆韓国映画の「猟奇的な彼女」

□41□恋愛に関して、理想(or想像)と現実の違いを思いつくだけどうぞ。
◆背の高い人が好きなはずなんだけど、付き合うのは背が低い人ばっかりw
そのせいで友達から「チビ専」と呼ばれておりますwww

□42□今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ
◆つらいことは思い出したくないので封印ですww

□43□一度別れた相手と、よりを戻すことができますか
◆現に今そうですww

□44□友達以上、恋人未満の経験はありますか
◆あるあるーなかなか付き合ってくれんけんあきらめた(*´Д`)

□45□結婚を本気で考えたことはありますか
◆まだ、ないと思う。
想像してみたりとかはするけどww

□46□恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか
◆自分の時間
◆思いやり
◆柔軟さ
◆相手を信じること

□47□恋愛において、自分の足りない部分はどこですか
◆慣れすぎて思いやりがちょっと足りなくなってる気がする…。

□48□もしも一つだけ願いが叶うとしたら
◆今のままがいい

□49□あなたにとって素敵な恋愛とは
◆お互いに高めあえること

□50□最後に、叫びたいことをご自由に
◆長かった…。

□51□回す人5人書いてね☆
◆アンカーでww
と言いたいところだけど、せっかくだけん、ちきを氏とけーちゃんにやってもらいたいと思いますww←
お暇でしたらぜひ☆

ぁ、ちきを氏、西日本旅行気をつけてね!!!!!
鳥取で待ってますwwww


 

明日は成績発表ですw

明日の日記のテンションは成績次第ですww


今日のBGM
スキマスイッチ:「キレイだ」
| 22:25 | バトン | comments(2) | trackbacks(0) |