相互リンクめっちゃ募集中です!
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
動物vs美少女戦士 人間がなれるのは、どっち?

こんばんは★


髪の毛切りました&髪の毛染めました♪


…と言っても写真がないとわかりづらいよねww

でも載せないけどね←

セミロングぐらいの髪の毛をショートにしました♪

久々のショート☆

で、わかるかわからんかぐらいの茶色に染めましたー。

純黒髪からの脱却。

もうあの純粋な頃には戻れない←


明日誰にも気づかれんかったら泣く(´・ω・`)←



今日はバイトだったんですが、年明け初の学習日ということで、生徒1人1人に将来の夢or今年の目標を書かせるっていう大仕事が待ってたんです。


☆3歳の女の子・ゆめちゃん(仮名)の場合

なぁ「ゆめちゃんは、おっきくなったら何になりたい??」

ゆめ「………?」

なぁ「ゆめちゃんは、何になりたいのー?」

ゆめ「………ま。」

なぁ「ん?」

ゆめ「…しろくま!!(*^^*)」

なぁ「Σ(●Д○;)!!」

かわいい…かわいすぎて食べちゃおうかと思いました←

よりによって、白くまww

あたしは小さい頃、大きくなったらウサギになりたいとか言ってたらしいので、ちょっと親近感わきましたwww

ゆめちゃんは、もともとすっごく無口な子で、なかなかうちとけてくれなくて悲しかったんですが、最近は打ち解けてくれていろんな話をしてくれます^^



☆3歳の女の子・まのちゃん(仮名)の場合

なぁ「まのちゃんの将来の夢は、なんですかぁ?」

まの「あのねぇ、まのはねぇ〜」

なぁ「うん、なに〜?^^」

まの「あのねぇ、プリ○ュアになりたいの(*^^)v」

なぁ「(゜∀。)」

これは、あたしらの時代でいうセーラー○ーンですね、わかります←

ねぇ、セー○ームーンって懐かしくないですか?www

いつの時代も、夢見る女の子の憧れは、美少女戦士なんですね!←



今日は、いつもより余裕を持って子供たちと接することができました。

いっつもばたばたしてて、話とかも聞いてあげられないし…。

でも今日は、いろんな子と、いっぱい話しながら仕事も楽しくできて、スタッフの先生方と成人式の雑談で盛り上がって、ほんとに楽しかったです^^

いい職場だ♪

←バイト、楽しい?


明日から待ちに待った学校です★

ちょーーーーーーーーーーーー楽しみです^^

みんなに早く会いたいな♪

彼にも久々に会えます////

めちゃめちゃかっこよくなってたらどうしよう←



今日のBGM
WaT:36℃

小池徹平くん、好きです★
| 21:27 | バイト | comments(12) | trackbacks(0) |
複雑な家庭事情
 こんばんは☆

あたし、公文式の講師のバイトをやってるわけなんですが…。

公文式のシステムは、国語、数学、英語の中で入会時に何を学習するか決めてて、それを週に2回決められた曜日に教室に来て、その日やるべき枚数をこなして、講師が採点して、間違いなおしをして、次の教室日までに家でやる宿題をもらって退室っていうやり方なんです。

あくまであたしが行ってる3つの教室は、ですけどww

(てかバイトが公文式×3ってどうよww公文式の回し者みたいだんwwこのまま就職しようか←)

講師の仕事は、質問にきた子に教えることと、プリントの採点なんです。

公文式の対象は主に小学生なんで、もうはちゃめちゃなんですよね

「ねぇねぇ、先生!!バレンタイン誰にチョコあげた!!??」

「あ、先生の携帯かわいー」←かばんをあさるなww

「あーたいぎい(めんどくさいの意)。。先生、あたしのプリント全部やってもいいよ

「えーそこも違うかぁ!?おまけしてやーけち」←採点の時

…う、うるさい…

他の先生曰く「なぁさんは、スタッフの中で一番若くてお姉さんみたいな存在だけんなぁ〜」って。。

あたしこんなにたくさん妹いらないからww

まぁ、ほんとはこんなに元気でにぎやかな子供たちのことを、めっちゃかわいいと思ってるのは内緒www

ところで、こないだ、公文で、ある男の子(Aくん)が、

「先生ー今日本当のお母さんがお迎えに来てくれるにぃー★」

…(・д・;)!!

ちょwwwwww

あたし、何って答えれば正解だったかなぁ!?笑

ベテランの先生は一言「Aくんにはお母さんが2人いるの??」

…ちょwww

核心に触れちゃったwwwwwwwwww
 
 


テストとかで忙しくて休んでて久々に顔出したときに、生徒の苗字が変わってたりするとまじで焦るwwww

「田中くーん…ぁ…。は、林くーん、採点できたよーw」←


今日のBGM
Aqua Timez:「虹」

次からは名字間違えないぞ(`・д・´)←
| 22:02 | バイト | comments(2) | trackbacks(0) |