相互リンクめっちゃ募集中です!
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
神様が世界をたったの7日で作れたのは、好奇心のおかげなんだよ

GWも終わり、朝1限開始間際にバタバタと走って教室に向かっていた初々しい1年生も、いつの間にか走らなくなり、

1限開始のチャイムが鳴っていても、いや、むしろ鳴り終わっても、悠々と教室に向かっていた2,3,4年生は日に日に引きこもりの道へと歩み出しました。

みんな、学校に行こうよ!←


こんばんは、なぁです。


実に2週間ぶりw

もうだめだ、あたし。。。

こんなあたしがブログを書いてるのが間違いですね。

いや、むしろ生まれてきたことが間違いでしたかね?



ちょっと前になってしまうんですが、GWの最後の日にあーやちゃんとスカイプしました♪

しゃべったのは2時間ぐらいなんですが、初めてしゃべったとは思えないぐらい盛り上がりましたw

初めまして〜でいきなりお互いにめっちゃしゃべり始めてもう止まりませんみたいなwww

話のネタは尽きんし、笑いも耐えんし、ほんとに楽しかったぁ(。-∀-)ニヒ♪

しかも、なんか雰囲気的に同じ匂いがするんだよねwww

きっと、前世では2人は姉妹だったんじゃないかと思います(゜∀。)ww

あーやちゃんに「声が可愛い」って言われて調子に乗ってますww

昔から友達や歴代彼氏さんたちや先輩に「声だけは当たりだよね、声だけは。」って、よく言われますぅ←

あーやちゃん、またスカイプしよ〜ね♪

そしてそして、いろんな人とお話したいのでみんなもスカイプしよー(*ゝω・)ノ゙

夜はだいたいログインしてるので、話しかけてやってください(。-∀-)ニヒ♪



恋のほうは、一時期不安定になってもうこのまま諦めてしまおうかと思ったぐらいでしたが、やっぱり諦めきれずにまたしぶとく頑張ってますw

というわけで今日は勢いでクッキーを焼いてしまいました←

恋する乙女の必須アイテム・手作りクッキー…。。。。

って・・・キモすぎるよあたし(;一_一)

手作りクッキーとかどう見てもキャラじゃないからね><

いや、男をオトすにはまず胃袋をつかめと言うじゃないか★(ほんとか?←

どうしよう、これ食べてお腹壊したら…(*´Д`)ww

胃薬も一緒にラッピングしとこうか…(やめろ




あっ、それと、バイト先のイケメン(25歳)が、実は妻子持ちだったと聞いて、こっそり落ち込みましたw

学生バイト一同総動員でしょげ返りましたww

「あの人かっこいいよね〜★」

「だよね(*/ω\*) 」

「しかもちょっと関西弁なまりなところがまたいいよね〜(∩∀`*)キャッ 」

「何歳かなぁ〜?」

っていう話を片付けながらしてたら、あたしら学生バイトと一番年の近い女性の社員さんが

「彼、25歳。妻子持ちだよ〜w」

って。

妻 子 持 ち 。

しかも計画的に子どもを作ってるらしいよww

計画的って…なんだよそれwww

どんな計画か、今度聞いてみようと思います←



←見るのが怖くて順位見れないのwwクリックよろしく♪


今日のBGM
スキマスイッチ:雨待ち風


久々でブログの書き方と終わり方を忘れました。
| 23:40 | 日常 | comments(4) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
私も社会人になってから
だいぶブログの更新頻度落ちたよww

それにしても、楽しかったよねースカイプ!
2人ですっごい喋ってたよね(*´∀`)ノ
また話そうねっ♪

夏にでも、直接お酒を酌み交わしましょう!wまじで!ww
| あーや | 2009/05/18 01:15 |
ブログの更新頻度落ちる→リア充

俺→ブログの更新頻度上がる→(´・ω・`)

あーやさんと夏に会えばいいと思う!!絶対に楽しいよ☆
| しげぞー | 2009/05/18 09:12 |
あたしはなぁちゃんにとってお前は俺か的な存在でしょ?←
| ミナコ | 2009/05/18 16:24 |
なぁちんお久しぶり(´∀`)
私も更新頻度ヤバイw

スカイプだいたいログインしっぱなだから・・・
話しかけてやって(´∀`*)
そしてクッキーを私の家に送って(´ω`)

⇒nao70-nanchitte-

だった気がする(´ω`)←
| 70 | 2009/05/19 06:22 |









 
この記事のトラックバックURL

http://pinkyring723.jugem.jp/trackback/100