相互リンクめっちゃ募集中です!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
人生については誰もがアマチュアなんだよ

ブログを書く時間がないっていうか、パソコンを開くことすらめんどくさい。

彼氏いないけどリア充です(ぇ

どうでもいいけど彼氏ほしい←





最近、ピアノにハマってます。


理由?

そこにピアノがあったかr…(ry



…授業の空き時間で暇で暇で仕方なくて、たまたま同じく暇だった友達♂と一緒に校内探検に出かけ…、

同じ学部の芸術文化コースの建物に侵入したんですけど、学生演習室にピアノがあったの。

あたしもその友達もそう遠くない昔にピアノをやってたのもあって、吸い寄せられるように演習室に入り…、

あたしの中のショパンが目覚めました。

ベートーベンじゃなくて、ショパンってところがまた何とも言えないよね。

ショパン大好き!←

高校の時に弾いてたショパンの楽譜を引っ張り出して、暇さえあれば家で弾いてます★

ピアノ楽しい♪♪

ピアノに飽きたら次は久々にバイオリンが弾きたいんですけど、これは手元にないんでちょっと残念です…




先日作ったクッキーを、好きな男の子の誕生日にあげるって張り切ってた妹。

誕生日が5日すぎても未だ部屋に置きっぱなし。

なぁ「クッキーあげんの?」

妹「うん。めんどくさい。」



おい。



←下がり放題w今日のノルマは2票にしようそうしよう!ご協力よろしくお願いします♪


今日のBGM
RADWIMPS:最大公約数


髪の毛切ったら幼くなった…(´・ω・`)

ただでさえ童顔なのに…っ(*´Д`)
| 17:27 | 日常 | comments(4) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
ショパン弾いてたってすごいです!!
ショパンの曲は難しい曲が多いって聞いていたので…
私もピアノやっていたんですけど、バッハとモーツアルト止まりです(汗)

私もそろそろ髪の毛切ろうかなって考えてます(●´ω`●)
| うめ | 2009/05/24 22:46 |
あ、俺今週末髪切るよー。

もうすぐ梅雨だし鬱だしorz
| しげぞー | 2009/05/25 22:33 |
ショショショ、ショパンが弾けるなんてすっごいΣ(・Д・;)
私は左右の指が同じ動きしかできないもので。。。
(まあ、ピアノ習わせてもらえなかったんですけど。笑)
今度私のために弾いてくだs…んー、ごほごほ、風邪かなあ(・C・`)←
| 綾香 | 2009/05/31 00:25 |
ピアノ弾けるっていいよね−(´∀`*)

「得意なやつ?んーショパンかな♪」

・・・・言ってみたいわぁ( ´艸`)
| 70 | 2009/06/06 08:45 |









 
この記事のトラックバックURL

http://pinkyring723.jugem.jp/trackback/101