相互リンクめっちゃ募集中です!
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
空白

こんばんは。

お久しぶりです…!!

また更新が滞ってしまった…。

1か月も空いてしまいました><


では、誰も興味がないと思いますけど、なぁの空白の1か月間をダイジェストでお送りしたいと思います!!!!

この1か月間のできごとは、


仝務員試験対策講座開講

▲璽濆臀in高知(7/19〜/21)の打ち合わせ

バイトが楽しい!

の愛成就




ブログを更新できなかった直接の理由は、,慮務員試験対策講座です。

平日の通常授業のあと18時〜21時までと、土曜日の10時〜15時半まで、講義があるんですけど。。

21時に終わるんだけど、なぁの住んでるところはおもしろいぐらいに田舎で、家に帰る汽車が23時前までなくって、そのせいで家に帰ったら0時を回るんで、とても更新する気力がなかったんです。。

休みの日はバイトだし><

…うん、言い訳です…すみません(´・ω・`)


△離璽濆臀匹砲弔い討任垢、来週の週末から2泊3日で高知&香川に行ってきます★

ゼミの現地研修(という名のただの観光旅行)♪

うちのゼミメンバーは♀×6+先生♂で、比較的ゆるいゼミで。。

しかも先生は、ゼミ中(金曜日3限)に「僕、金曜日フルコマでしんどいから、この時間は休憩させてもらお…」と言ってぐったりしながら恋バナをし始めるおっちゃんなので…。

そんなメンバーでゆる〜く高知旅行に行ってきます(*´艸`)

恋バナと下ネタを肴に、常に深夜のノリでww

てか、真昼間のゼミの時間でも既に深夜のノリwww

女の子って、過激で、怖いですね(´;ω;`)←


バイトが楽しい!についてですが、6月の中頃に、バイト先で親睦会的な飲み会があって、

それに行ってから、バイト&パートのおばちゃん&社員さんがすごく距離が縮まって、楽しくお仕事してます♪

年齢層が比較的若くて、店長も優しいし、最高の職場です(*ゝω・)ノ゙

楽しい上にお金も稼げるなんてまさに一石二鳥w


い砲弔い討蓮△Δ鵝

そういうことですw

実は今日で1か月です(ノ∀`*)

リア友さんには、バレバレだと思うんですけど、一応mixiでは言わないことにしてます。

だって相手マイミクだしw




そういうわけで、近況報告でした★

←下がり放題(*/ω\*)



今日のBGM
RADWIMPS:トレモロ
| 02:48 | 日常 | comments(6) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
うん・・・まあ・・その・・・なんだ・・、



|ω・`)おめでとう!!!
| ゴロネコ | 2009/07/12 23:05 |
何気に4番w

リア充このこの〜('A`)

おめでとう☆
| しげぞー | 2009/07/14 18:19 |
おめでとうございます(≧▽≦)
と峺たときはビックリしちゃいました〜!
| | 2009/07/19 22:58 |
おいおい,7月やろ?3ヶ月前にエイプリルフール終わったんぞ?
何と岷海弔い舛磴辰討鵑痢次


・・・あれ・・・目から水が・・・。
| けーすけ。 | 2009/07/25 13:02 |
ゎーゎーゎー
この記事2週間前に読みたかった←見なかったのか悪い
めちゃ癒されたww

いいなぁ(●´艸`)
このー幸せ者ー!!

おめっと(*´∀`*)
| 音戯 | 2009/07/27 21:07 |
>ゴロネコさん

ありがとうw
リア充の世界は、非常に楽しいですよ←


>しげちゃん

ありがと〜っ☆
幸せすぎて怖い←


>月サン

ありがとうございます♪
楽しいですw


>けーちゃん

けーちゃん久々すぎるしwちゃんと読んでくれてたことがうれしい★
かわいいかわいいなぁ子が他の男のものになっちゃったよ?←


>音戯サン

ありがとうございます!
ずっと好きだった人だけんめっちゃうれしくって何にも手に付かないんです←
| なぁ | 2009/08/15 15:18 |









 
この記事のトラックバックURL

http://pinkyring723.jugem.jp/trackback/102