相互リンクめっちゃ募集中です!
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
お知らせ

こんにちは★

ご無沙汰しております。

なぁです。。。。


もうこんなどうしようもないブログ、更新する価値もないんですけど、

たしか前回の更新は1か月前でしたね…。


そんな不定期ブログ・なぁのお昼寝日和。の更新はこれで最後になるかと思います。


移転します。


今、公務員試験の勉強をしてて、ここで合否が決まると言われる夏休みに突入しました。

6月から始まった講座の影響で、自分のこれまでの生活と大幅に違う生活をしてて、これまでの習慣を見直さざるをえない状況も多々あります。

そこで。

もうどうせならブログも心機一転で新しく始めちゃえーという思いに至ったというのが、理由です。

できるものをできるだけ新しくして、新しい環境で生活しようと思ったのです。



新しい移転先はここです↓


なぁのお散歩日和。



また、相互リンクさせてもらってるブロガーさんのところには、直接メールかコメントでごあいさつするかもしれませんので、どうかみなさん、受信拒否設定しないでください(´・ω・`)

それでは。

お付き合いいただき、ありがとうございました。

新ブログでも、仲良くしてやってください。


2009年8月15日    管理人:なぁ

| 15:28 | 日常 | comments(28) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
あら、移転ね(´∀`*)
新しい環境で何か始めるのはいいことよね♪
| 44 | 2009/08/15 23:56 |
お久しぶり−★
っと思ったら移転だッ(艸゚∀゚)
公務員試験頑張ってね!!!!
新しい環境ってなんか憧れる。。。
私もぜーんぶポイッてして、新しく何か始めたいな(●´艸`)
| 70 | 2009/08/16 01:24 |
わぉ
移転するんだぁ☆★
心機一転っていいね(*´∀`*)
あたしもいっそのこといろいろリセットしちゃいたいw

公務員試験応援してるよ!!(σ・∀・)σ
| 音戯 | 2009/08/17 20:51 |

http://t1w856t.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 見習いの豚 | 2010/07/14 23:08 |

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://d8goo-j.rkc.proteinwater.info/
| ぬらりひょん | 2010/07/17 03:42 |

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://ojoz3ed.mat.pizapizahiza.net/
| おしゃぶりクソ野郎 | 2010/07/25 07:44 |

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://y11dxi6.zema.sirusiru.net/
| チューペット | 2010/08/01 17:48 |

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://886-zjq.mugi.zozozoi.net/
| ばぶるまん | 2010/08/07 20:05 |

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://hmnwv8f.on.teacap.net/
| ぱんぱんぢぃ | 2010/08/22 19:16 |

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://dgwq3e6.ray.furuban.info/
| ぽるなれふ | 2010/08/28 17:48 |

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://o5lp30j.high.nurupopo.net/
| あんこう | 2010/09/04 08:52 |

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://ptu54gz.fm.midnightowl.net/
| クリスポ | 2010/09/11 21:58 |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://mr5yj7a.noah.topemope.net/
| だいすけ | 2010/10/03 10:45 |

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://dp8tkem.hood.jukekick.com/
| ぽこぺん | 2010/10/10 21:57 |

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://5635id6.ino.jukekick.com/
| ジョルジョル | 2010/10/16 13:13 |

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://a4z00f6.gim.uerock.net/
| 溜め五郎 | 2010/10/24 19:10 |

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://0jmwhk2.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
| ぬらえもん | 2010/11/02 01:35 |

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://yvdsrjm.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/11/15 17:55 |

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://1kq2ks-.pen.vecter7.net/
| XXまるおXX | 2010/11/22 02:39 |

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://rlqjf99.pai.fedrick.net/
| さもはん | 2010/11/27 13:54 |

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://9k2ox4m.less.g-killing.net/9k2ox4m/
| ちんたまん | 2010/12/05 22:36 |

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://23y9qm3.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
| パイン | 2010/12/15 02:02 |

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://bnk16el.yes.snapknap.com/
| ゴンボ | 2010/12/18 20:59 |

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://-2-vt92.dong.teacap.net/
| 玉木よしひさ | 2010/12/31 01:36 |

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://9b82o0x.das.murapon.net/
| ソルバルウ | 2011/01/04 20:41 |

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://psbshqp.gim.uerock.net/
| 桃医 | 2011/01/10 19:43 |

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://1az14m5.az.kasira-d.net/
| 志波康之 | 2011/01/16 14:41 |

チ ン ポ食われてんちゃうか!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分からんわwwwww(^^;)

しかもこんな極上のオ 〆 コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんねんマジでwwwwww
http://p7irrjs.music.rock-on-rock.net/p7irrjs/
| ケイコとまなぶ | 2011/06/12 06:30 |









 
この記事のトラックバックURL

http://pinkyring723.jugem.jp/trackback/103