相互リンクめっちゃ募集中です!
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
なぁを飼ってみる…?
こんばんは★

今日は70サンのところから拾ってきたバトンをやりまぁす☆

おもしろそう(*´艸`)♪

【なぁ】の飼育方法



名前:なぁ

分類:華の女子大生←

生息地:砂丘で有名なド田舎

主食:おにぎりww

あげちゃダメ:レーズンだいっきらい(つд;*)

活動時間:ミッドナイトの一歩手前

喜ぶ音楽:RADが三度の飯より好き愛してるぅww


●性格について

長所:集中し始めたらすごいww集中するまではひどいww

短所:優柔不断でどんくさいとこ

狂暴性:パンチするょww


●飼育するにあたっての注意
1:放置プレイはいやです
2:毎日i-podを持たせてください
3:心と体の両方で愛を表現してください←
4:テスト前はノート貸してください←
5:お酒は与えないでくださいwwww


●よく出没する場所

T大前ローソンor生協ショップww


●繁殖について
繁殖期:
一途レベル(低・並・高):並!…あぁ牛丼食べたい…。
浮気レベル(低・並・高):並!←
マニアレベル(低・普・変):普通★
浮気・不倫経験(有・無):なし☆相方さん大好きだもんww

 
●賞味期限

自称永遠のセブンティーン童顔で中身も子供っぽいことに対する苦しい言い訳


飼い方が難しそうな人をあげよ(回す人)

回す人がいない感じでww
アンカーになりますwww


今日…寒いなぁ…。

こういう寒いときは、もこもこで毛糸のかたまりみたいなあの黒い奴と一緒に寝たらあったかいですwwww

ただ、奴は朝めっちゃ早起きなんで起こされる覚悟でwww


 


今日のBGM
RADWIMPS:ふたりごと

君と僕が出会えたことを 人は奇跡と呼んでみたいだけ
奇跡が生んだこのホシで起こるすべて 奇跡以外ありえないだろう

っていうとこが最高に好き!!!!!!!!

このブログを読みに来てくれる人はRAD好きな人が多くてめっちゃうれしいっ
| 21:25 | バトン | comments(6) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
ふたりごとも好きv
なんか聞いてるだけで泣きそうになりますー(T^T)ズビッ

永遠のセブンティーンなんて羨ましいーww
あたしは永遠の5才児です←
| 音戯 | 2008/09/28 23:33 |
体で愛を表現って、どうするのかなぁ?ボク子どもだからわかんなぁーい。

・・・荒らしじゃないよ*´∀`)ノ
| けーすけ。 | 2008/09/29 00:30 |
RAD!!RAD!!(´∀`)

ふたりごとは、意外と最初の「今からお前に何話そうかな・・・」の部分も好き♪

そして、最後の
「君は言う(僕は言う)
奇跡だから(奇跡だから)
美しいんだね(あー)
素敵なんだねーーー(あぁあぁぁぁぁぁ)」
の(あぁあぁぁぁぁ)の部分が気になるw
RADオフの時、そこを熱唱した人が居たからw
| 44 | 2008/09/29 06:51 |
あたしは

君と書いて「恋」と読んで
僕と書いて「愛」と読もう

が好き★

まあ全部好きだけどね*´`*
| ミナコ | 2008/09/29 07:14 |
みんないぃトコ書いてるなぁ( *´艸`*)
じゃぁ私は…
『もぅ決めたもん俺とお前50になっても同じベッドで寝るの』
ここから好きー(●´艸`)♪
てかRAD好きすぎてヤバスww
カラオケ行って、全部の曲歌いたい(ノω`*)ノ゙
一回だけ制覇したコトあるケド、最後に14人全員で『最後の歌』歌って…めっちゃ泣きそうになった。。。
幹事してたから嬉しくて感動しちゃって。゚。(PД`q)。゚。
| 70 | 2008/09/29 10:05 |
>音戯サン
ふたりごといいですよね〜^^RADの曲は全部いいんですけどねっ☆ww

ただ童顔なだけですけどねあたしは(つд⊂)未だに高校生と間違われるんですよぉ…もう自分で永遠のセブンティーンとでも言って開き直らんと(*´艸`)ww


>けーちゃん
荒らしかと思って消しかけたわ←
けーちゃん、専門分野じゃんvvこういうの、得意でしょ?←


>44サン
あー!!そこもいいですね、なんか語りかける感じが♪耳元で囁かれたらキュン死しそうw←

熱唱てww次カラオケ行ったら44サンも熱唱するべきですよね←


>ミナコ
そこもいいなぁ♪
RADっていいなぁ〜〜(*^^*)♪またじっくりじっくり聴こうかな☆


>70サン
あぁー!いいですねー(*´艸`)♪♪てかもう全部がよすぎますよねvvvv最高すぎる↑↑
全部歌ったんですか!!??すごい楽しそうだぁ(*´ω`)♪♪最後の歌もいいですよね^^
てか、ここで泣いちゃう70サン、RADがいかに好きか物語ってますねv
| なぁ | 2008/09/29 22:42 |









 
この記事のトラックバックURL

http://pinkyring723.jugem.jp/trackback/14