相互リンクめっちゃ募集中です!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
リア充な3連休

こんばんは♪

学園祭&秋祭りシーズンですね!

あたしも12日の日曜日に地元の秋祭りに参加しました

あたしが中3ぐらいの頃に始まったですけど、同じ部落の中学生〜おばちゃんぐらいの年齢の女性で集まって「女神輿」をやるんです。

特注の赤いハッピを着て、きれいにお化粧して着飾って、こりゃまたきれいに装飾されたおみこしをかついで下町を練り歩くんですけど…

重いんだよwwwww

女神輿をやるのはうちらの部落だけなので毎年注目の的で←

沿道にはカメラだらけww

どこ見ていいか分からないww

めっちゃ重いし、おばちゃんたちは疲れてるし、でもやめるわけにはいかんらしくて、頭数揃えるために毎年強制参加です;;;

まぁ終わったあとはおいしいごちそう食べれるからいいんだけど←

今年は妹は小6なので巫女さんやってました

そんなわけでその日の妹とあたしは、巫女さんと町娘って感じだったww

…いやいや、明らかに巫女さんのほうがかわいいけんねwww

うらやまし←

んであたしは、おみこし担いで2~3キロぐらい歩いて若干のダイエット効果を期待したのに、終わったあとにチョコパフェを食べてしまって、おそらくプラマイゼロ・・むしろプラ(脂肪的な意味で)←

はい、だめー




昨日は彼氏さんと一緒に学園祭やら買い物やら映画やら行って久々に思いっきり遊んできました

「容疑者xの献身」見たよー

ネタバレしないように気をつけるけんこれだけ言わせて!








泣いた。












まさかガリレオにここまで泣かされるとは思わんかった!

携帯小説より純愛だったよ←

堤真一ハマり役すぎてもうやばかったです。

みんな絶対見るべきです。


映画観た後は、彼氏が元カノと一緒に来たといういわくつきのレストランでお昼ごはんを食べました←

あたしが行きたいって言いましたwwwww

…ちょ、今、「このドMが!」って言ったん誰!?ww

しばくよww

…いや、ちがう!確かにたしはドMだけどさ、起爆剤にするためじゃないよ?ww

元カノとのレストランの思い出をあたしとの思い出に塗り替えるためです←

冗談ですw

ただ単に、おいしそうなレストランだったけん行きたかっただけ

べ、べつに強がってなんかないんだからね←

とまぁそのレストランで彼氏は日替わりパスタ、あたしはグラタンを食べました♪

ポロネーゼ風ミートグラタン

めちゃめちゃおいしくて大満足だった


おなかいっぱいになった後は、ちょっとぶらぶらして、学園祭に行きました♪

とりあえず、どこから湧き出てきたんかと思うほどの大学生の数ww

人混みキラーイww

そんな中、学科の友達が出してるカフェでクッキー食べながら休憩

んで、知り合いの店を転々と回って、すぐに飽きまして、イオンまで買い物に行きましたww

こっちも一周年記念感謝祭とかやってて人混み

結局何にも買わずにそれなりに楽しんでイオンをあとにして、また学園祭に舞い戻りました

ゲストにMEGARYUっていうアーティストが来てて、それ見に行った♪

全然知らないけど←

でも知ってる子は知ってて感動してたから、知らんあたしがおかしいんかな?w

2時間もライブあるのに、始まって1分足らずで、

なぁ「…帰ろっか。」

彼氏「だなw」

っていう流れで、とりあえず汽車がなかったけんいつもの研究室で、学科のカフェで余ったジュース飲みながらまた折り鶴してましたww




←またかよ!ってつっこんだ人は強制クリック


今日のBGM
Johann Sebastian Bach:G線上のアリア

月見ながらクラシック聴いてましたww

…ちょ、今、「キャラじゃないだろ」って言ったん誰!?ww

ちなみにこれ、バッハ作曲の管弦楽組曲第3番の中のアリアの曲なんですが、バイオリンのG線っていう「ソ」の音の弦のみで演奏できることからこの名前が付けられました

…とか解説してたら、こんなに庶民でもお嬢様に見える?←
| 23:26 | おでかけ。 | comments(7) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
リア充は敵ですが何か? ( ´_ゝ`)

MEGARYU来てたのか・・・。
何曲かは知ってるけど、ちゃんと聴いたことはないな♪

とりあえず、、、、


このドMが!
| 44 | 2008/10/15 02:21 |
なつみちゃんが大学祭行くだったらあたしも行ったのにぃ(´・ω・`)
| ミナコ | 2008/10/15 06:21 |
MEGARYU声が好きー♪
そして私も人混み大嫌いー(ノω<。 )

あ…RADはだいだいすき(艸゚∀゚)
| 70 | 2008/10/16 11:38 |
>44サン
あたし大抵は非リアですけどね←

あたしまったく知らなかったんですよね(つд⊂)流行遅れ甚だしいww

ドMですがなにか?wwドSの男の人とか大好きなんですけど←


>ミナコ
あぁ、、そうだった;;
けどたまちゃんおったけんなぁ(つд⊂)
といっても、学園祭には1時間もいなかったけどね笑

>70サン
声はよさげな感じでした!★

人混みいやですよねー(*´Д`)あたし絶対に都会には住まない&住めないww

あ、もちろんRADは大好きですよねwwそこだけはゆるぎない真実ですよねww
| なぁ | 2008/10/16 23:21 |
「容疑者xの献身」見た人みんなイイって言う〜!
あたしも観たいー!!

なぁちゃんドM−ww
あたしもドSな人好きです←
| 音戯 | 2008/10/16 23:30 |
思い出の掻き消しww
さらっとグロいこというんですねww

千羽鶴作るならお手伝いしますよー

あ、僕もSですよ←
| じゃとー | 2008/10/18 07:55 |
>音戯サン
めっちゃ感動しました!
あれはほんとにあるいに恋愛映画でしたょ(*^^*)

ドM仲間ですね(*^^)v笑
ドSな人ほど男らしくかっこよく見えますよねーww


>じゃとーサン
全部かき消したいんでww

千羽鶴作るの楽しいですよねーwwめっちゃハマってます(*´艸`)

じゃとーサンSなんですかぁwじゃぁ今度いじめてくだs…(ry←

| なぁ | 2008/10/19 21:24 |









 
この記事のトラックバックURL

http://pinkyring723.jugem.jp/trackback/22