相互リンクめっちゃ募集中です!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
寒くなってきた…。

こんばんは★

昨日は、イヴの誕生日でした★

∈个砲覆蠅泙靴燭但

プレゼントに、お母さんが買ってきたおっきい犬用ガムをあげてみた!

イヴ2歳おめでとっ☆ 

黒くて顔わかんない←

すごい顔でかぶりついてましたwww


で、昨日はまたまた地域調査実習のために現地に行ってきました♪

今回は海岸部のほうに行ってきたよ(*´Д`)

浦富海岸
 

調査地は、海岸がすごく有名なところで、毎年夏には全国各地から観光客が来るんですけど、昨日はあいにくの悪天候で波が荒れ狂ってた^^;

晴れて波がおだやかなときはめちゃめちゃきれいなんですけどねww

で、これ↓は、鳥取県の最右端の山…というか崖というか…。。

鳥取県の最右端 


地図の鳥取県の形の右側の上の出っ張ってるところが、これらしい!

これを超えると兵庫県だよ★

ここの集落は、この海岸以外の方角を山で囲まれてて、自然がいっぱいでいいんだけど、ちょっと閉鎖的な集落でした!

うまい棒持って歩いてたら猫がいっぱい寄ってきたよ←



今日は若干時間がないけんここまでで^^;;

 ←こっそりじわじわと上昇中↑ww応援よろしく★

今日のBGM
RADWIMPS:オーダーメイド

| 16:57 | おでかけ。 | comments(6) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
え?日本海っていつも荒れてるんじゃないんですか←

すいません太平洋育ちでw
| しげぞー | 2008/10/27 00:36 |
イヴちゃんの密かなファンなの( *´艸`*)
めっちゃトイプ好きッ♪♪
幸せな誕生日やったね(´∀`*)☆

てか海めっちゃ寒そうヾ(;´Д`●)ノ
県境なんだー!!
兵庫県に行っちゃえばよかったのにw
| 70 | 2008/10/27 00:47 |
>しげぞーサン
ちょwwすいませんいつも荒れてますww

太平洋にはかないません(*´Д`)ww


>70サン
ほんとですかぁっ!うれしいな〜★ww
これからもイヴをよろしくっbb

寒かったですよぉ…県境を見てきましたけどww
兵庫県に行くには超長い上り坂歩かなきゃだったんで断念しましたw

| なぁ | 2008/10/27 01:43 |
うわ、めっちゃ天気悪いwww
なんか行きたくな(ry

そっか、兵庫の隣か(・ω・`)
いまいち位置関係が分かってない俺w

| 44 | 2008/10/27 06:18 |
写真の場所たぶん行ったことあるー(o´∀`人)
その辺から鳥取の反対端まで9号線沿いに車で走ってた。
ずっと海が見えるからあの道好き♪

ネコってうまい棒好きなんだ??
| 音戯 | 2008/10/27 16:11 |
>44サン
晴れの日は壱岐ぐらいきれいですよっ!?(たぶん←

そんなに鳥取って影薄いですか!?(*´Д`)ww


>音戯サン
ほんとですかぁ♪♪ここの海は晴れてたらほんとにきれいなんですよね(*´艸`)
海の見える道を車で走るのって気持ちいいですよね!

わかんないですけど、おなか減ってたんじゃないかなww
| なぁ | 2008/10/27 21:44 |









 
この記事のトラックバックURL

http://pinkyring723.jugem.jp/trackback/26