相互リンクめっちゃ募集中です!
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
ツンデレ

こんばんは★

うひょーい♪

山場だったチャイ語と英語のテスト、実習のレポートが終わったんで、かなり開放的ですっbb

ブログとか、書いちゃいますwww

そして、今かっぺ。サンのラジオ聴いてます////



mixiでまわってきたバトン、こっちにも貼り付けて、ブロガーさんに回しちゃいますwwwwww


◇あなたのタイプもろばれバトン◇

★年上.同い年.年下なら?

年上♪

★具体的に上何歳まで下何歳まで?

上は3つ上
下はなし
ストライクゾーン、せまいんですwww

★どんな髪型が好き?

似合っていれば何でも♪
黒髪+無造作は、いい!←

★やさしさとおもしろさどっちがいい?

優しさ。
でも両方ほしい♪

★メールや電話は大事?

大事!
でもしてくれんとイヤとかは思わないよ。

★好きな人に毎日会いたい?

会いたい★
でも毎日会わんでも平気なほうだと思う。

★じゃあ週どれくらいで会いたい?

あなたが会いたい日だけ会いに行きます///←都合のいい女に成り下がるタイプ(爆)

★メールは付き合ってからも継続してやりたい?

くだらんことでメールして笑い合える関係でいたい。。

★スポーツやってる人がいい?

どっちでもおk!

★メガネ好き?

大好き←

★オタクは━━━(゜∀゜)━━━?

何オタクかにもよりますww

★血液型にこだわる?

好きになる人はAB型が多いけど、つきあう人はA型が多いっていう矛盾。。
つまりは片思いは実らないってこと←

★どんなファッションが好き?

似合っていればおk。

★背はどれぐらいが理想?

高いのには憧れるけど、正直背とかはどーでもいい★
同じ目線のほうがいいときだってあるんだよ。

★付き合うならこれが大事だと思う事は?

自分だけの時間!

★これキュンときます

そ、そんなのここで発表できない←

★束縛されたい?されたくない?

ヤダww

★やたらと好きと言ってくる男(女)は?

たまに言ってくれるほうがうれしさ倍増★

★デートに毎回同じ格好でくる相手どう?

いいょb洗濯してあれば♪

★ふーん聞いてると結構こだわるんだね?

まぁねww

★じゃあここが好きっていうセクシーポイント

横顔の時の首筋←

★下ネタ好きは許せる?

全然おk!

★じゃあこれをされるとさめる事は?

浮気…当たり前でしょw

★追いかけたい?追いかけられたい?

追いかけてるときのあたしがいちばん輝いてると信じたい★

★ディズニーランド行きたいですか?

行きたい♪
スペースマウンテン♪

★これをされると弱い

そ、そんなのここで発表できn(ry

★あっもしかしてそんな相手と付き合ってたりするの?

え?けんか売ってるの?←

★じゃぁさ.じゃぁさ理想と現実ってちがう?

違う。

★プレゼントはいくらまで出せる?

気持ちの問題★

★支えたい?支えられたい(甘えたい)?

支えたい///
愛する人を1人ぐらい支えれるような女の子になりたいっ!
守ってもらうばかりが女の子じゃなぃはず。

★これだけは譲れない付き合う条件は?

条件出すなんてそんな贅沢言えません(爆)

◇◆◇バトンを回す人◇◆◇
【やってほしいけど絶対にやらないであろう人】
→かっぺサン。バイト忙しそう…ラジオおつかれさまでしたw

【いやいやながらやってくれそうな人】
 →けーちゃん

【見たならきっとやってくれる人】
 →音戯サン

【日記覗いてるけど絡まないので油断しきっている人】
→44サンww

【やるのが国民の三代義務と化してる人】
→しげちゃん

【先輩権限でやらなければいけない人】
→なしw

【やらなKY】
 →あたしがKYですw

【このお方はMかな】
→あーやちゃんだよねww

【自ら立候補してくれそうな人】
→70サンwww



と…まぁ…回してみたわけでww

でも、みなさんめちゃめちゃ忙しそうなので、暇で暇でどうしようもなくて、どっかのひげ兄さんみたいにみちくんばっかり書いてるような人は、やってみてくださぃね♪←






あ!

また生協のおもしろいカード見つけたんだよ!


学生「生協職員の人に恋をしてしまいました。どうしましょう、本気です」


生協「誰のことかはわかりませんが、本人が聞けばきっと『べ、べつに嬉しくなんかないんだからね!』とツンデレるでしょう。ですが、広い視野をお持ちください。きっともっと素敵な相手が見つかると思いますよ。」



ちょwwww

『ツンデレる』って、なにwwwwwwwwwwwwww

ツンデレ、いいよね←

流行をきちんと取り入れつつ、やんわりとお断りをしてる生協のおばちゃんに脱帽です(´・ω・`)


…そういえば、かっぺ。サンのラジオで、ちきをサンが、ドSでかっこよかったょ/////

かっぺ。サンの声は初めて聴いたけど、めっちゃ優しそうで、なんかいじりたくなりました(ぇ

かっぺ。サン、またラジオやってくださいねー(*^^)v

めっちゃおもしろかったです★

←最近、初めて書き込みしてくれる人が多くてうれしいですっ☆


今日のBGM
かっぺ。サンのラジオ♪
| 22:23 | バトン | comments(14) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
忙しいけど義務なんでやるよ笑"

自分で言うのも難だけど、俺ってなぁちゃんのタイプじゃね?w←

調子のってさーせんorz

レポートやってる合間にちょくちょくやります( ゚∀゚)o彡°
| しげぞー | 2009/02/04 00:42 |
>しげちゃん
だよね、しげちゃんはやってくれるよねっ♪←
ちょw…うん、そうだよ///しげちゃんめっちゃタイプなの///←

お願いしまっす★うふvv(何←
| なぁ | 2009/02/04 00:45 |
し、しかたねぇなぁ!いやいやだけどやってやるYO!!←

しげちゃんとなぁ子が切に怪しいと思う今日この頃です(嫉妬じゃないよ←)
| けーすけ。 | 2009/02/04 01:15 |
>けーちゃん
ほんとはいやじゃないんでしょ?20歳のピチピチギャルにかまってもらえてほんとはうれしいんでしょ?←

嫉妬?けーちゃんあたしのこと大好きだもんね!←
でもけーちゃんのことも大好k(ry
| なぁ | 2009/02/04 01:19 |
はじめまして。ひげ兄さんでのコメントをみてから気になってたのでやってきました。是て非ブロガー仲間に入部させてください♪またコメさせていただきます。では!

| はっち。 | 2009/02/04 02:36 |
>>【日記覗いてるけど絡まないので油断しきっている人】
この文章の意味が分からなかったwww

あっさりしたコメントでいいなら、いくらでもしてあてげるよw
あし@見てくれれば分かるように、毎日来てるからねw

バトン、かなり同調するところ多かったわ(´∀`)
自己紹介の記事に、バトン書くところ作ってるから、そこで回答するわ!!・・・気が向いたら!!(ぇ?
| 44 | 2009/02/04 06:20 |
ラジオ聞いてくれてありがとなー☆

ちきを君のモテっぷりに嫉妬だよ!←

これからスノボ旅行行ってくるけん、バトンはできるか分からんけど頑張りますw
| かっぺ。 | 2009/02/04 19:29 |
見たからきっとやるー☆

ブロガーさんのラジオってなんか楽しいよね(●´艸`)♪
今度のラジオはなぁちゃんの番?←
| 音戯 | 2009/02/04 19:59 |
バトンやりたい(*´ω`*)
けど「国家試験まで書かない」って言っちゃったから
終わったらやるね(*´・ω・)

私なんであんなこと言ったんだろ←
| あーや | 2009/02/04 22:03 |
こんばんはー♪
生協のおば様の『ツンデレる』にツボってしまいましたww
そういうやり取りって心が温かくなりますね(´`*)
うちの大学には生協がないので、そういう意味でもめちゃ羨ましいです(≧▽≦)
| | 2009/02/04 22:56 |
あ、立候補しますwww
そのバトンmixiでだいぶ前にやった記憶がある(。-∀-)
でも久々なんでやらせてもらいまーすッ★
楽しみ楽しみ♪

生協のホントおもしろいねww
ツンデレるて(*´m`)
ちょっと惜しかったね(^ω^)
| 70 | 2009/02/05 00:00 |
バトンっていろいろな意見とか見れるし
その人の意見みれたりするから
見る分には楽しい( ´艸`) フフ (←
| | 2009/02/06 21:35 |
ラジオ楽しかったねー♪
なぁさんもやってwww
| 美堂 | 2009/02/07 21:10 |
コメ返し遅くなってすみません…


>はっち。サン
初めまして!こんな残念ブログのお越しいただいてありがとうございますw
あたしもあとで訪問させてもらいますね♪


>44サン
バトン見ましたよー♪
やっぱり一人だけの時間って重要ですよねっ★


>かっぺ。サン
かっぺ。サンとちきをサンのからみがすごくよかったです…♪
またやってくださいね♪


>音戯サン
ラジオ楽しいですよね、みんな面白い人ばっかりだし^^
次は音戯サンの番ですょ←


>あーやちゃん
今頃試験かなぁ?お疲れさま!
試験が終わったらあーやちゃんの妄想グログ楽しみにしてます★←


>月サン
テスト期間の荒んだ心をあっためてくれましたw
生協、大好きですwww


>70サン
生協いいですよねぇ♪♪
流行りを織り交ぜつつ答えるおばちゃんに親近感が…w


>岬サン
岬サンもやってくださぃwww
バトン答えるの好きなんですよねあたし♪


>美堂サン
たのしかったですね♪
いやいや、あたしの残念な声をみなさんに聞かせるわけにはいきませんww
| なぁ | 2009/02/22 14:42 |









 
この記事のトラックバックURL

http://pinkyring723.jugem.jp/trackback/82