相互リンクめっちゃ募集中です!
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
春休み飽きました

こんばんはー♪

バトン、いってみよー(*ゝω・)ノ゙



○ルール○
1.回って来た質問の最後に自分の考えた質問をする(自分も回答すること)

2.終わったら必ず誰かにバトンタッチをして下さい。

3.まとまりのないエンドレスなのでどんな質問を加えてもOK

4.バトンのタイトルは渡す人を設定すること

5.ルールは必ず掲載する


★回す人。
→暇で暇で暇でネタがないけどブログ書きたい人、どうぞ♪

★宝くじで3億当たったらどーする?
→半分貯金して、残り半分は家族で分ける★

★こんな人が理想?
→声があたし好みで、ちょっと強引だけどさりげなく優しい人★さりげなくってのがポイントだよw

★異性のどんな仕草にグッとくる?
→仕草っていうか、横顔のときの首筋が好き(*/ω\*) ←

★人には理解しにくいんじゃないかっていう、マニアックな萌えポイントは?
→鈍感なところー♪あと、腕まくりかな?(゜∀。)

★最近はまっている場所は?
→書店と薬局♪大好き(*^^*)

★今何聴いてる?
→「3月9日」だよ、当たり前っwww

★最近感動したことは?
→感動したこと…かぁ…思いつかない(´・ω・`)

★明後日の予定は?
→バ・イ・ト♡ww

★ブログ友達の皆さんに一言
→これからも、末長く仲良くしてくださいませ(∩∀`*)キャッ

★最近恋してますか?
→してます!wwついさっきホワイトデーのデートのお誘いを受けたところです(。-∀-)ニヒ♪←

★ストレス解消法
→食べる、寝る、泣く!!

★車に乗っているとき、窓の外に忍者が見えますか?
→あー、たまにちらっと見えますよね(*^^)v←

★今の生活に満足?
→全然(´;ω;`)もっと、頑張らなきゃいけないと思います。。。

★最近GETした可愛いものは?
→チーク?www

★昨日の晩御飯何食べた?
→やきそば(・ω・)

★何フェチ?
→メガネメガネメガネメガネメガn(ry

★あなたの最近の口癖は?
→うひょ(゜∀。)

★最近困ったことは?
→朝、起きれないこと

★今一番欲しいものは?
→服、鞄、靴、愛(´・д・`)

★好きなDisneyキャラは?
→スティッチ、ミニーちゃん、チップとデール

★好きな色は?
→ピンク、オレンジ、緑

★飼っているペットは?
→トイプードル黒♂♪♪カワイイんだよぉ(*/ω\*)

★名前は?又は飼いたいペットは?
→イヴ★このブログではおなじみですね♪

★身長何センチ?
→157cmだよ…あ、そこ、ちっさいとか言わない。゚(゚´Д`゚)゚。

★一年後のあなたは何をしている?
→勉強せんとやばい!と言いつつやってないダメ大学生…リアルだ((((゜д゜;))))

★あなたはどんな性格?
→優柔不断で、変。。

★彼氏に作りたい、彼女に作ってほしい料理は?
→むしろ、あたしを料理してくだs(ry←

★老後はどう過ごしたい?
→愛する人と寄り添うように静かに暮らしたい(・ω・)

★右利き?左利き?
→右♪

★今何時?
→22:54っ!

★新婚旅行で行きたいのは?
→オーストラリア!!って中学の時から言い続けてるww

★眠いですか?
→まだまだー♪

★今日の予定は?
→あとはもうポケモンやって寝るだけです←

★今の気分は?
→メールが返ってこなくてちょっと不安…

★一つだけ願いが叶うとしたら?
→こっち、向いてくれんかなー…(´・ω・`)

★好きな観光地は?
→北海道とか沖縄とか行ってみたい★

★休日の過ごし方は?
→パソコンしたり、買い物行ったり、寝たり、イヴと散歩したり、のーんびり♪

★これだけは食べれないという物は?
→ホタテ以外の貝類(つд;*)

★好きな本は?
→伊坂幸太郎が好きー♪「死神の精度」はオススメ★

★好きな味噌汁の具は?
→豆腐♪

★携帯のストラップは?
→つけてないです★すぐ壊れるんでwww

★年上と年下だったらどっちが好き?何歳から何歳までOKですか?
→年上だーいすき(*^^)v タメ〜3歳上までがベストです。

★あなたが高校時代に所属していた部活動は?
→オーケストラ部♪バイオリン奏者だったのだー★…あ、ちょ、意外とか言ったの誰ですか?←

★最近よく聴いてる音楽は?
→RADWIMPS♪いきものがかり♪音速ライン♪aiko♪

★今までの睡眠時間の最長は?
→12時間★

★結婚式に着たいのは白無垢?ウェディングドレス?
→ウェディングドレス!!誰か、あたしに着させてください!←

★どうしてもこれだけは譲れない!!というキャラクターは?
→んー…思いつかないw

★今自分のテンションを一番下げることは?
→小言ーww

★好きな言葉ある?
→七転び八起き♪なんか語呂がかわいくない?ww

★髪の毛の色は?あれば何色にしたい?
→ダークブラウン?今のうちにもうちょっと明るくしたいな♪

★携帯の待受は?
→アリスと白ウサギ

★好きなスポーツは?
→バレー!

★よく行くサイトは?
→mixi、みんなのブログー♪

★好きな芸能人は?
→いーっぱいいるー♪

★将来の夢は?
→あなたのお嫁さん…をこなしつつ、公務員♪←

★お気に入りのイラストレーター、漫画家さんは?
→漫画は何でも読むのでなんでもー♪

★貧乳派?巨乳派?
→それ、女子に聞く質問?ww

★何の携帯電話を使っている?
→ドコモのF904iのホワイト★

★自分の一番好きなアクションゲームは?
→アクションゲームはやらなーいw

★今一押しのアーティストは?
→flumpool♪

★好きなケーキは!?
→チーズケーキ!!チョコケーキ!!

★いちばん好きなおにぎりの具は?
→どっかで見た…と思ったあなた、あたしのマイミクですね?←
 いちばん好きなのは、ツナマヨ♪





ふぃー。。

長かったー。。

さ、これで読者のみなさん、あたしのことがよーくわかりましたよねw

ぬー(・ω・)

あ!昨日ちきをサンのlock-onラジオを聞いて、「どうしようもない女ですねw」と言われてとっても胸がドキドキしました(*/ω\*) ←

(∩∀`*)キャッ←
 
声だけでこんなにときめくなんて、ちきをサンの声はすごいですね(゜∀。)

うひょ(ノ∀`*)




←おもしろいぐらい下降中♪lock-onラジオ聴いた人は強制クリックだよ♪←人気ブログの力を使った誘導ww



今日のBGM
もちろん、
レミオロメン:3月9日

今日3月9日聞いたよって人もクリックしてねん♪ww
| 22:35 | バトン | comments(7) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
うんッッ★
なぁちゃんのコトがよくわかっちゃった(●´艸`)
どうしようもない女なんだね←w

私も最近チーク買っちゃった(ノω`*)ノ゙
春の新色は外せないよね♪
| 70 | 2009/03/10 05:13 |
横顔の首筋は私も好きです♪
あと、黒髪でメガネの人見ると嬉しくなります。

私も身長157センチです。
せめてあと3センチ欲しかった(つД`)。*゜。
| うめi | 2009/03/10 09:12 |
バトン面白かったー♪
どうしようもない女だなーwww
ラジオ楽しかったねー♪14日も聞かなきゃw
| 美堂 | 2009/03/10 20:49 |
バトン、やばい長さやねw
これを回されなくてよかった←
そういえば、以前回されたバトン、ちゃんと答えたんだけど見てくれた?w
かなり見つけにくいとこに書いてるけど ( ´_ゝ`)

ちきを氏のラジオ聴いたよ(´∀`*)
ってわけで、強制クリックw
(でも、最近思うのは、googeChrome使って見てるんだけど、もしかしたら俺のクリックはカウントされてないかも・・・)
| 44 | 2009/03/10 21:20 |
愛?愛が欲しいのね?
じゃあ交換こしよ?(私も欲しいんです←

BGMのチョイス最高(*´ω`)b
| あーや | 2009/03/10 22:07 |
書店と薬局ってわかる気がするw
あと家電屋もサイコーなんだよなぁー

14日の日記楽しみにしてるーw
| じゃとー | 2009/03/10 22:39 |
>70サン
どうしようもない女なんです←
チークは買いますよね(。-∀-)ニヒ♪
あたしは、がっつりピンク系が好きです(*/ω\*)


>うめサン
横顔の首筋ってめっちゃセクシーですよね(*´艸`)
黒髪+メガネも、いい(*/ω\*) ←

やっぱ160ほしいですよねー!
童顔で背も小さいと来たら…色っぽさ0なんで(´・ω・`)←


>美堂サン
バトンって答えるのおもしろいですよね♪
どうしようもない女なんです(////)←
14日も絶対聴きますっ☆


>44サン
あっ、回せばよかった←
バトン見ましたよ〜♪恋人がいても自分の時間はやっぱり大事ですよね(*^^*)

ちきを氏のラジオはほんとに最高です♪wwていうか44サンもまたラジオやってくださいよーww
クリック、たぶんできてると思いますよ♪(根拠なし←


>あーやちゃん
よし、半分こしよっ(。-∀-)ニヒ♪←
飢えてるもんね、あたしたちww

3月9日聴きまくった(*/ω\*) めっちゃいい曲だよね!


>じゃとーサン
家電屋も好きだぁ(*´艸`)
用もないのにいっつも行ってぶらぶらしてるのがすっごい楽しいんですよね(*/ω\*) ww

14日…うふふ(∩∀`*)キャッ ←
| なぁ | 2009/03/12 23:13 |









 
この記事のトラックバックURL

http://pinkyring723.jugem.jp/trackback/90