相互リンクめっちゃ募集中です!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
7画と14画

RADWIMPS5thアルバム

「アルトコロニーの定理」GET★


(∩∀`*)キャッ







あのね、やばいよ?

なにが?

なにがって。

この、あたしの今のテンションだよ。















うん、そう。




低いのよ?

それももう、どん底にね(。-∀-)ニヒ♪←




そりゃね、待ちに待ったアルトコロニーを手に入れて、それはそれは嬉しくてめっちゃテンション上がって、

ずーっとずーっとエンドレスで流して聴いて、歌詞読んで感動して泣きそうになって、誰かに伝えたくて、

でも、周りの友達は予約してないから明日まで手に入らないし、ネタバレしたら申し訳ないし…一人で感動をかみしめてさ?

めっちゃテンション高かったんだよ?

ほんの1時間前まではね!





でも…。








なんで恋をするとこんなにも情緒不安定になるんでしょう?(´・д・`)←






なんて、ちょっと似合わない乙女チックなことを言ってみたりして(・ω・)





乙女チックなんて似合わない。

失恋するたびに自信を失って、新しい恋をしてもなかなか次に踏み込めないような気がします。

こんばんは、なぁです。

前フリ長いよ、とか言わないの♡(姫ちゃん←



最初にも書きましたが、アルトコロニーの定理をGETしました(*ゝω・)ノ゙

やっぱり期待以上にぜーんぶよくって、好きなのとか、ほんとに決めれんけど、

あえて決めるとしたら(結局決めるんかよ←


・謎謎

・七ノ歌

・メルヘンとグレーテル

・雨音子


が個人的には特にお気に入りになりそう♪

アルバムいーっぱいきこーっと(。-∀-)ニヒ♪

今日もアルトコロニー聴きながら寝よーっと♪

夢に、RADの曲と彼が出てきたら、きっと明日はいい1日になるでしょう(*/ω\*)



…えー…

なにこの気持ち悪い終わり方((((゜д゜;))))




←「アルトコロニーの定理」買ったよ!っていう人&わたし、乙女チックよ?って人&最近夢見てない人&なんとなく押してみたい人、クリッククリック(*ゝω・)ノ゙ww


今日のBGM
RADWIMPS:タユタ


しばらくBGMはRAD続きです、きっと、そうです←
| 23:41 | ひとりごと | comments(4) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
僕もアルトコロニー聞いた!
One man liveが良かったかなー。これもう覚えたw

あ、相互リンク、お願いしてもいいですか?
| もと | 2009/03/11 18:38 |
バグパイプ鬼やったw
ケドあえてそれから覚えてる(´∀`)←無謀
全部好きだな〜♪
ホント決められない( ´д`)
七ノ歌は、早口のトコ早く覚えたいカナ(●´з`●)
「君」と「僕」の画数をホントにあってるか数えたのは私だけかな?w

そだねー恋してると、ホント情緒不安定になっちゃうよね。
わかるわかる(・ω・`)
さっきまでのテンションはどしたの!?ってくらいね・・
RAD聴いてテンション上げなきゃね(^ω^)
| 70 | 2009/03/12 02:34 |
RADWIMPSといえば、俺の住んでる隣の市で夏フェスにでてたwww
あと地元のTVで特集されてた〜〜。

気になったのでぜひ購入したいと思います。

なぁさん恋中ですか?是非がんばってください。
| はっち。 | 2009/03/13 03:45 |
>もとサン
One man liveいいですねー♪
地球をステージにしちゃうなんてスケールがでかいところが好き(。-∀-)ニヒ♪ww

相互リンクありがとうございます♪よろしくお願いしますね(ノ∀`*)


>70サン
あーwwあたしも君と僕数えましたよ♪
んで、すげーっほんとだぁぁぁ(*/ω\*) って一人で感動してしまいましたw(。-∀-)ニヒ♪

テンションの浮き沈みが激しくなっちゃうんですよ…気持ち悪いww
RADでテンション上げますw


>はっち。サン
ぜひぜひ、聴いてみてください♪♪
めっちゃいいですよぉ(*´艸`)

恋…ですねーww頑張ります♪ありがとうございます(*/ω\*)
| なぁ | 2009/03/15 19:01 |









 
この記事のトラックバックURL

http://pinkyring723.jugem.jp/trackback/91