相互リンクめっちゃ募集中です!
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
淡い苦い思い出

こんばんは★

今日は、今何気に流行ってるアレをやってみました。





♡初恋の人からの手紙♡

なぁ、元気?
もう自分のことを「ボク」とかは言わなくなったかな?あのころのなぁをなつかしく思います。

泣きじゃくるなぁが「好きだけど寂しいから別れる」と言って自分から連絡を断ったあの日から、もう5年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。ふふ。驚いたかな?

今さらだけど、おれはあまりなぁのことを分かってあげられなかったなぁと思っています。寂しがりだったなぁに「寂しさは気の持ちようだ」と言って冷たく突き放していたし、「もっと強くないと疲れる」とよく言っていた記憶があります(でも強い女は嫌いなんだけど…苦笑)。本当はおれも自分に余裕がなかっただけで、弱いところも好きでした。

あ、そういえばなぁにとっては、あれが初恋だったのかな?だからか、付き合ったばかりのころは、やけに不安げな顔をしていたのを覚えています。「私のこと遊び?ちがうよね?」って何度も聞いてきて、そういえばその質問が面倒でもありました(笑)。

まだラブラブだったころ、なぁは「私たちが別れるなんて考えられないね」って何度も確認するように言っていましたね。そのたびに「う、うん…」と答えていたけど、微妙にプレッシャーを感じていたのを今でも覚えています。

総括するなら、なぁと付き合えたことは、とても感謝しています。多少重苦しいところもあったけど、期待されているし愛されているなぁと感じられました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはなぁのことがそれでも好きでした。これからもなぁらしくいられるよう、あと、腹筋を割るという夢もそのまま追いかけながら、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. なぁがくれた霊魂が宿るとかいう石、そろそろ捨てていいですか?








こ、これ…

傷つくよ…当たってるよ(´・ω・`)←


「今さらだけど、〜〜」のくだり。

これはね、元カレさんに言われたことがある気がするよ(゜∀。)



気持ちが重いって?

わかってるよー(´;ω;`)ブワワ

反省してます…だからもう離れていかないで(つд;*)


この初恋の人からの手紙のおかげで、悲しかったことをいっぱい思い出しました←

どうもありがとうございました(*´艸`)

やってみた〜いって人はここからどうぞ♪

てか、霊魂が宿る石ってなにあげてんのよあたしは(・ω・)←



明日はホワイトデーです(。-∀-)ニヒ♪www





←よかったら、押してください♪♪


今日のBGM
RADWIMPS:おしゃかしゃま
| 20:51 | ひとりごと | comments(5) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
ってか、手紙の冒頭…

ボクっ娘ワロタw
| しげぞー | 2009/03/13 22:27 |
こんばんわ★
相互リンクのお誘いありがとうございました♪
めっちゃ嬉しかったです(*´∪`*)

これ、私もやりました!
p.sがなんとも言えない味を出してますよね。
私は「 あのころの綾香は、なぜかお婆ちゃんのニオイがしました。」でした。
おばあちゃん…(*´・ω・`*)
| 綾香 | 2009/03/13 23:20 |
腹筋割るという夢・・・叶いましたか??
| ゴロネコ | 2009/03/15 04:57 |
ぁ〜…コレ無駄に切なくなるよね!!w
当たってる部分とか特に…(;´д⊂)

なぁちゃんと同じ部分多くておもしろかったww
| 音戯 | 2009/03/15 14:27 |
>しげちゃん
ボクっ娘ww
自分のこと「僕」とか言わんしぃ(゜∀。)ww

>綾香サン
こちらこそ、ありがとうございました♪
よろしくお願いします(*/ω\*)

p.s.おもしろいですよねぇww
お婆ちゃん(・ω・)どんなんだろうww


>ゴロネコさん
残念ながら、まだ叶ってませんww
てか、叶える気もありません←


>音戯サン
ほんと切ないですよぉ…
じゃぁ音戯サンとあたしの恋愛パターンは似てるってことですね♪
| なぁ | 2009/03/16 21:36 |









 
この記事のトラックバックURL

http://pinkyring723.jugem.jp/trackback/92