相互リンクめっちゃ募集中です!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
クッキーとケーキ

こんにちは。

昨日は、ホワイトデーでした、ね。

1か月前徹夜でチョコ作ったり、普段からのメール攻撃…がんばってよかったなぁ〜っていうホワイトデーになりました(。-∀-)ニヒ♪ww

うん、まぁいい日になったわけで。

たぶん、距離はちょっとずつ縮まってるんじゃないかなー?

…なんて…思ってみたり?

…まぁ思ってみただけだけどさっ(・ω・)

うん、まぁこれからも、引き続きいろいろともっと頑張りたいと思います(*ゝω・)b




先日、ブログで初恋の人からの手紙ってのを公開したんですけど、あれ、今ブログやmixiで結構流行ってるじゃないですか?

で、それを読む機会が何回かあったんですけど、女の子から男の子への手紙の方がちょっと手厳しいですねwwwww

めっちゃおもろかったですwww

というわけなので、まだやってない人はぜひぜひやって、記事にしてほしいなぁと思います♪

当たると傷つくけどね←



まぁ、毎日何にもやることなくて書く事もないんですけども。。

髪の毛伸びてきたけん切りたいなぁとか思うんですけど、セミロングがね、いいって言うんですよ。

誰が?とか、野暮なこと聞かないでよ←

うーん。。

いや、でも切っちゃおーーっとwwww

色も、今のうちだけしか遊べれんし★

…と思うんですけど、今月は飲み会やら遊びやらでお金がない気がします…

早く4月にならんかな〜♪

学校行きたいです。



←ここ3日間ぐらい0票(´・ω・`)

今日のBGM
RADWIMPS:七ノ歌
| 13:22 | ひとりごと | comments(6) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
春が近付いてきた感じかしら(*´ω`)
いいなあ、おばちゃん羨ましい←割りと本気でw
うふふ、頑張ってね♪♪

初恋の人からの手紙、ちょっとやってみるwww
| あーや | 2009/03/15 16:27 |
初めまして♪
少し前からブログを拝見させていただいてます。
初恋の人からの手紙、あたしも前にやったことあるんですけど、
なぁさんのに酷似してましたww
あたしも重い部類に入るんだろうなぁ・・w

ホワイトデーの話、読んでて思わずキュンとなっちゃいました(*>艸<)
羨ましいです〜♪
そんなあたしはバレンタインに作ったチョコを結局渡せず、
もったいなくて自分で食べたら(←)
数日後に「チョコくれなかったね・・(´・ω・`)」と言われ、若干へこみました。
何やってるんだろう、あたしorz
| 亜季 | 2009/03/15 17:22 |
初恋の人からの手紙やってみました☆
当たってたり当たってなかったり(笑)

私も髪切りたいな(●´ω`●)
半年後には就活なので色は無理だけど…
| うめ | 2009/03/17 07:31 |
切ってしまえ切ってしまえ!!
そして嫌われてしまえばいいんだ!!

カップルなんて・・・カップルなんて・・・。゚(゚´Д`゚)゜。うわぁぁぁん


それは冗談として、なぁさんの恋が順調にいきますように。
| ゴロネコ | 2009/03/17 15:05 |
ホワイトデー(・ω・`)
あ、そういえばホワイトデーいつの間にか終わってたww
何もなかったなぁ〜〜www

順調そうでよかった(´∀`)♪
頑張ってよー★☆

あ、私が風邪でダウンしてたからやん( ´д`)←
ちゃんとポチしとくからねー♪
| 70 | 2009/03/20 15:18 |
>あーやちゃん
ちょっと春が近づいてきちゃったよーww
がんばるね☆


>亜季サン
ありがとうございます♪
そうなんですか!似たもの同士なんですね♪←

あちゃぁ(´・ω・`)
それ、ショックだぁ…


>うめサン
春だし、思い切って髪型変えてみたいですよね♪
失敗しない程度に…


>ゴロネコさん
ゴロネコさんののろけも聞いてみたいんですけどw
頑張りましょう!←


>70サン
70サンはきっと幸せなホワイトデーだったんじゃないですかぁ?ww
うらやまし←
あたしもがんばります★
| なぁ | 2009/03/31 23:35 |









 
この記事のトラックバックURL

http://pinkyring723.jugem.jp/trackback/93