相互リンクめっちゃ募集中です!
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
眠れぬ夜は君のせい

こんばんは。

長らくあいてしまいましたね(>_<)

忙しかったわけじゃないけど、なんとなく書くのを忘れてましたw



こないだは、妹の小学校の卒業式に出席してきました♪

おかーさん方に混ざって、スーツ着てナチュラルメイクを施して、いざ母校へ☆

知ってる先生は全然おらんかったけど、なつかしかったー(。-∀-)ニヒ♪

机もイスもちっちゃくてww

式自体は、やっぱり感動しましたー♪

あのちっちゃかった妹がこんなに大きくなっちゃって(*/ω\*)

中学校に行っても頑張ってほしいです(ノ∀`*)


…で、春休みを思う存分楽しもうと意気込んでた妹は、今日水疱瘡に罹りました。。

おそっw

普通3歳ぐらいに済んでるもんだよねw

哀れな妹…←



最近、なんかいろいろ考えてて、好きな人とあたしの今の関係が変わっちゃうなら、もうずーっと友達でもいいかなぁとか思い始めてました(・ω・)

いちばん近いところにいたら、一緒に過ごす時間がいっぱいあってすごく幸せだけど、その分、知りたくないことまで知らなきゃいけなくて、つらいことも、いっぱいあって。。

もし、うまくいったとしても、いつかはダメになっちゃって、ぎこちなくなっちゃったり…

あたしが告白してフラれたとしたら、どっちにしろぎこちなくなっちゃったり…

うー、そんなのいやだぁ…(´・ω・`)

って思ったら、やっぱり今のつかず離れずの友達の関係がいちばんいいかなぁとか思ったりして♪



…なーんて考えながらラブシャッフルの最終回を見たら、激しく彼氏が欲しくなりました←

やっぱり、がんばろーっと♪wwwww

うきゃきゃ(艸∀<*●)







 
←ぽちっと、お願いします♪




今、あまりに暇すぎて「ヴォイス」を最初から見てるんですが、おもしろいですね(*´艸`)



今日のBGM
RADWIMPS:雨音子
| 20:13 | 日常 | comments(8) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
mixiにコメントありがとぉ★
今熱下がってるよ(●´艸`)
妹さんかわいそうに(ノω<。 )
早くよくなるといいね♪
なぁちんの恋も、陰ながら応援してるよんッ(´ω`)

ベッドの中から70でした♪
| 70 | 2009/03/22 22:45 |
ラブシャッフルの最終回ヤバかった!!!
…最終回しか見てないけど←
恋したくなるねぇ( ●≧艸≦)

妹さんの卒業式出席とか…きっとなぁちゃんいいお母さんになれるねw
| 音戯 | 2009/03/23 00:15 |
小学生に戻りたい(´・ω・`)
| しげぞー | 2009/03/23 12:57 |
恋する乙女かっ!!
| ゴロネコ | 2009/03/23 19:35 |
告白は覚悟をしないとできませんよね・・だから僕は石橋を叩いて叩いて確信してからじゃなきゃできないです(嘆)

「とらドラ!」を見てたら彼女ほしくなりましたw
| そふばと | 2009/03/25 11:01 |
片想いしてるときって、いろいろ悩むよねー・・・。
(両想いでも、悩むときは悩むけどさw)

でもでも!
やっぱり想いを伝えることって大切だと私は思う^^
好きだなあって思ってること、知ってほしいじゃない?(*´∀`)

私も、彼氏ほしい。切実に。←
| あーや | 2009/03/25 17:43 |
水疱瘡大変ですよね。
私も生まれてすぐなっちゃって親は大変だったみたいです。

ラブシャッフル見ました!!
恋愛ドラマ見てると彼氏、彼女が欲しくなりますよね☆
| うめ | 2009/04/01 10:37 |
>70サン
70サンはその後体調はどうですか???

ありがとうございます♪がんばりますっ☆


>音戯サン
ほんとよかったですよねwにやにやしてしまいました(*´艸`)

いいお母さんになる前に、旦那さまが見つかりません…


>しげちゃん
小学生のころは何にも考えずに毎日遊び歩いてたw


>ゴロネコさん
そうですけど、なにか?←


>そふばとサン
告白とか、できません><
チキンすぎて困ってます…


>あーやちゃん
知ってほしい。。知られてどんな反応されるかわかんないのがこわいよー…

彼氏ほしいよねw


>うめサン
ちっちゃい頃にしといたほうがいいみたいですね♪うちはおじいちゃんがこの前なってかなりびっくりしましたw

ほしくなりますよねー♪うらやましくなるw
| なぁ | 2009/04/06 21:25 |









 
この記事のトラックバックURL

http://pinkyring723.jugem.jp/trackback/94