相互リンクめっちゃ募集中です!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
新しいことが始まる「わくわく」が好き

お久しぶりです!

3月はmixi日記は毎日更新してたのにブログにはノータッチでした。

こんばんは、なぁです。

最近、近所にオープンしたばっかりの100円パン屋さんで販売のバイトを始めました★


「いらっしゃいませ、ありがとうございます♪」

「こちら、同じ種類のものは同じ袋に入れさせていただいてもよろしいですか?」

「お会計失礼します♪」

「ありがとうございました、またお越しくださいませ♪」

っていう、あのレジ打って、トングを華麗に操ってパンを袋詰めする、パン屋のお姉さんです←

忙しいけど、楽しいよ♪

厨房には、イケメンもいます←


♂「新しいバイトの子?…かわいいじゃんその携帯…と君もね!」


…堀北○希ちゃんとは月とスッポンの差があるあたしには、CMみたいなこんな展開は訪れませんでしたが←

でも、販売・接客のバイト仲間は全部女性で、しかも20〜30代と比較的若いので、話もできるし楽しい♪

けど、18歳の子に、年下に見られてましたww

もしかしてあたし、永遠のセブンティーン語れる?←

あとの人からは19〜24と結構年相応に見られてたんで、化粧の仕方ひとつで結構違った年齢に見えてしまうということで、化粧って怖いと感じずにはいられませんでした(・ω・)

あと、一日中パンのにおいをかいでおなかが満たされるのか、食べる量が減り、まさかのダイエット効果w

バイト始めて1週間経たないうちで1.5キロ減www

予想外の効果。

棚からぼた餅♪←



今日から4月なわけですが。

大好きな春がやってくるわけですが。

4月の目標は、大好きな人と新入生の、新歓という宴の場でのフォーリンラブを防ぐことです←


うそです。

今日はエイプリルフールです。

無理矢理うそをつこうとしたら、残念なことになりました←

でもほんとは、嘘をついてもいいのは、4月1日の正午までらしいです(。-∀-)ニヒ♪

ミリオネアで言ってたよw




で、バイトを終えて家に帰ると、

妹「お姉ちゃん、携帯変えたよ!明日届く♪」

なぁ「えっ、まじで?どんなんにした??」

妹「堀北真希ちゃんがCMで使っとるやつ!」

なぁ「恋のやつ?」

妹「『かわいいじゃんその携帯…と君もね!』のやつww」



春、早く来ないかな♪(フォーリンラブ的な意味で。




←ぽちぽちしてくださぃ♪みなさんのクリック&コメがなぁの元気の源♪


今日のBGM
mihimaru GT:恋する気持ち
| 23:31 | 日常 | comments(5) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
パンヤでバイトしてるんだ♪
大変かもだけど、頑張ってね☆( ´艸`) フフ
そして、一人だけダイエットずるいぞー(←
| | 2009/04/02 11:42 |
「恋する気持ち」切なくなっちゃうよね(ノω<。 )

てか私は焼き肉屋でバイトしてるのに、痩せるどころか太ってると思うんやケドw w
あ、鼻炎やけん匂いがせんっちゃった(ノω`*)ノ゙
痩せたなぁちんが羨ましい…
その勢いでナイスバディを公開したらどうでしょう(。-∀-)←
| 70 | 2009/04/03 03:14 |
新歓に来る女の子にフォーリンラブしても許してあげてください。新入生は可愛いです!!←4/1の日記へのコメントもエイプリルフール有効だよね(?)

BGMがmihimaru GTじゃないですか!!これはいい歌ですw「Love Sick」とかもいいですよww
| ゴロネコ | 2009/04/04 10:04 |
「恋する気持ち」は忘れちゃいけないですwww
パン屋楽しそう♪
| 美堂 | 2009/04/04 19:58 |
>岬サン
パン屋さん結構楽しいですよ♪w
ダイエットもできちゃうし?←


>70サン
切なくなります…

なんか、においでおなかいっぱいになりますwww結構脂っこいにおいするし…
ちょw全然ナイスバディじゃないんですけどww


>ゴロネコさん
やっぱ新入生はかわいいですよねー。。キラキラしとるしww

これまじやばいですよね><Love Sick聴いてみます♪


>美堂サン
めっちゃいい曲ですよね♪

楽しいですよー(。-∀-)ニヒ♪

| なぁ | 2009/04/06 21:29 |









 
この記事のトラックバックURL

http://pinkyring723.jugem.jp/trackback/95