相互リンクめっちゃ募集中です!
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
桜が降る春 舞い降りる恋の神様

4月。

季節は、春。

凍えるような冬が終わり、あたたかくなるこの季節。

しかし、着る服を選ぶ時間は、まだ寒さが色濃い朝。

日中、予想以上に気温が上がり、日差しとともに暑いぐらいである。

大好きな季節がやってきました。


こんばんは、なぁです。


この季節によく聞く「朝は寒かったのに、なんで昼になったらこんなに暑いの(´・ω・`)」。

日中は、腕まくりをしている男性が増える春、腕まくりフェチのあたしにはたまらない季節です(*´・ω・`)

腕まくりした時の、浮き出た血管。

あれ、やばいですよね?

そのまま運転とかされたら、悶える…(*/ω\*)←

20〜23歳の、カッターシャツで腕まくりの男性、なぁを助手席に乗せて下さいませんか?←

さらに、「眼鏡等」って書かれている免許証をお持ちの方、大歓迎です/////

カッターシャツと言えば、こないだ好きな人のおうちに遊びに行ったときに見せてもらったスーツ姿の彼が写ってる写真…。

その日は暑かったらしく、ゆるめたネクタイが素敵すぎて涙が出そうでした←




妄s…想像力は豊かすぎるだけで、一向に現実にならないので、先日、縁結びで有名な神社に行ってきましたwww

その昔、因幡の白兎伝説で、大国主命に助けられたウサギがそのお礼に、因幡国で最も美しいとされたヤガミ姫と大国主命の仲を取り持ったことが元になってて、白ウサギが祀られてる神社なんですけど、

すぐ近くに、神話・因幡の白兎伝説の舞台になった白兎(はくと)海岸もあり、海も見れて縁結びもしてもらえるという、お得な観光スポットですww

白ウサギといっても、チョッキを着て時計を持って、女の子に追いかけられているあの白ウサギではありませんよ(・ω・)

ウサギさん…あたし、幸せになりたいです(*ゝω・)ノ゙wwwww

…でも、引いたおみくじにはこう書いてありました。


縁談:悪し

待ち人:来ず


なぁはウサギさんにも見放されたようです(つд;*)




なので、あーやちゃんのブログに洗脳されて、新しい下着(上下セット)を買いに行きました←

だってほら、備えあれば憂いなしjy(ry

そうだよね、備えあれば憂いなしだよね!あーやちゃん!!!←

いつか、なぁがこれを使う日が来ることを、みんなで祈ってください(ノ∀`*)ウヒョ



←浮き出た血管は大好物!っていう女子&俺、血管浮き出るぜ★っていう男子、クリッククリック♪♪



ちなみに買った下着の色と柄は…dじをqdfじぇをfkmfぺhさ…です☆

…あれっ?雑音が入ったね!←


今日のBGM
FUNKY MONKEY BABYS:桜
| 21:22 | 日常 | comments(8) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
そうそう!その通りさっ(*´ω`)ノ
備えといてソンはない♪

・・・最近は備えばっかりで若干憂いてr(ry

柄と色をこっそり教えなさい←
| あーや | 2009/04/05 00:05 |
あ、じゃぁあーや聞いたら俺にも教えて←
| けーすけ。 | 2009/04/05 13:17 |
京都旅行で清水寺行ったとき、縁結び神社があって行くかすごい悩んで結局やめときましたwその結果がこれ!

眼鏡等の免許もってますよ♪(聞いてない)
祈っておきます!
| そふばと | 2009/04/05 15:22 |
カッターシャツ腕まくりの男性いいですね♪
最近暖かくて、春本番ですね(*´∪`*)
あまり着れないのに、春の服が無性に欲しくなります(笑)

上下お揃いの下着が使われる日を祈っておきます☆
| うめ | 2009/04/05 18:53 |
春服ってパステルカラー多いから、見てるだけで楽しくなっちゃいます♪

男性の腕まくりヤバいですよね(≧▽≦)
今、血管見える人見ると、注射しやすそう…とか思ってしまいますがf^_^;(学業がらです(>_<))

なぁサンに春が来ること、お祈りしてます☆
| | 2009/04/06 00:10 |
私も腕まくり好きッ( *´艸`*)
運転されたらヤバヤバだよね!!!!!!!
最近は運転席ばっかだから、助手席に乗せてくれる人募集中ww

春っていいよね★
春服大好きなんよね−(ノω`*)ノ゙
上着とか着たくない人だから(。-∀-)

私は黒の下着が好きダヨ←
| 70 | 2009/04/06 01:23 |
じゃあ僕もメガネ男子なので、メガネかけて腕まくりして運転しましょうかね?・・・自転車を。

バスケで鍛えた筋肉質な腕を見たい方募集してます。←
| ゴロネコ | 2009/04/06 20:05 |
>あーやちゃん
だよねだよね♪
ま、あたしは備えるだけで終わっちゃうんだけどさっ←

ちょwあーやちゃんのお気に入りの下着の色と柄も教えなさい←


>けーちゃん
ちょっw
けーちゃんには直接見せてあげr(ry←


>そふばとサン
縁結びとか結構気休めですよねw

あれwメガネ男子なんですか♪いい////←
ありがとうございますw


>うめサン
カッターシャツ腕まくりは最高ですw
春の服ってかわいいですよねー♪いーっぱい欲しい★

何年後になるかわからないですけどねーww


>月サン
楽しいですよね♪かわいいし^^

注射っwwちょwwwウケたww

ありがとうございます♪がんばります^^


>70サン
運転とバスケは8割増でかっこよく見えますよねw

春服かわいいですよね♪見るのが楽しい^^♪
スカートとかもはいてみたいな〜ずっとジーンズだし…

黒wあたしも黒が好きですww


>ゴロネコさん
自転車っwwチャリの二人乗りとか、憧れますよね←

あっ、見たいです(*/ω\*) ←
| なぁ | 2009/04/07 19:03 |









 
この記事のトラックバックURL

http://pinkyring723.jugem.jp/trackback/96