相互リンクめっちゃ募集中です!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
ぽかぽか陽気

駅で、すごくいいにおいの男性とすれ違いました。

…あなたの残り香に恋をしました←


……気持ち悪いのは十分承知しております。こんばんは、なぁです。

でも、においっておいのは結構重要だと思いませんか?



今日は3年次のオリエンテーションがあったんで、学校に行きました♪

なんていうか…現実に引き戻されたよ…

民間志望ではないので就活はしませんが、公務員試験の勉強をしなくては…Σ(●Д○;)!!

のんびりしてる場合じゃないですよねー((((゜д゜;))))

とりあえず春休みは明日までなので、明日まではしっかり休んでバイトして、明後日からまた勉強頑張りたいと思います!

あっ、今日は成績証明書ももらったんですけど、とりあえずこれまで受けた講義の単位は全部修得できてたのでなんとか卒業は大丈夫そうです♪♪

よかったー。。



そんで、今日は彼も学校に来てたので久々に会えたんですが、久々すぎてなんか恥ずかしくって一言も話せないままでした><

ココには書いてなかったけど、春休み中は、おうちに誘われたり、一緒にお買い物行ってご飯作ったり、お酒飲んだり、遊びに行ったりしてたんですけど…

久々に会うと、だめだなぁ(*´Д`)

振り出しに戻っちゃった感じ(;一_一)

声を聞くだけで、胸がきゅぅ…って痛くなって、意味もなく泣きたくなったりとか…しちゃったりして……って何この乙女発言…


なんか友達に聞いたんですけど、女の子は春は病みやすい時期らしいですね!

最近病み病みしてるのは、きっと春の陽気のせいだと思います←


このブログの読者さんや相互リンクしてくださってる皆さんの中には、春からの新生活がもう始まってる方も何人かいらっしゃると思いますが、

自分のペースで、あまり無理をせずに、体に気をつけてくださいね><

なぁのお昼寝日和。はフレッシュマンを応援しています!

そして、2年後にはおそらくフレッシュマンになるであろうあたしに、アドバイスをください←


←昨日の投票数は5でした★いつもありがとうございます!今日は、目指せ投票数7でお願いいたします←


今日のBGM
RADWIMPS:ふたりごと

「君」と書いて「恋」と読んで、「僕」と書いて「愛」と読む…そんな恋がしたいですね!

明日はパン屋さんのバイト♪
| 22:15 | 日常 | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
去年の春は、入学早々に熱出して宿泊オリエンテーションに行けず、看病してくれる人もいなくて死にかけてましたww

BGMは友達がカラオケでよく歌ってます!
うちは"いいんですか?"が最近頭の中で流れてますw
実は、まだ本人達が歌ってるのを聞いたことがないですが…←
| | 2009/04/07 01:42 |
(´∀`)ニヤニヤ

ふと気付いたけど、「彼」って書いたら友達だけど、「彼"氏"」って書いたら恋人なんだね。
・・・うわ、ホントどうでもいいw

大学院に入学して"新生活"気分を味わいたかったんだけど、入学式がないという奇跡の事態により、フレッシュマン気分になれません><
| 44 | 2009/04/07 05:35 |
>おうちに誘われたり、一緒にお買い物行ってご飯作ったり、お酒飲んだり、遊びに行ったり

ねえ、そういうの、付き合ってるっていうんじゃないの?←
私だったら確実に付き合ってると思い込むよ?(^ω^)(えぇ

フレッシュあーや、がんばります!(誰
そうそう、なぁちゃん、公務員志望だったね♪
私でよかったらなんでも聞いてー!
あ、ちなみにお気に入りの下着の色はクr(ry
| あーや | 2009/04/07 19:59 |
新生活はフレッシュでいきたいですね♪
私も大学にはほとんど行かないで、専門のほうで新たな気持ちで張り切ってます♪

投票しときます♪
| 美堂 | 2009/04/08 21:19 |
なぁちん・・・??
生きてるかい( ´д`)?
って・・・私が言えたコトじゃないかw

私鼻炎持ちでさ、匂いが殆どわかんないんだよね( ´_ゝ`)
これって結構ヤバイんだ−
だって焦げた匂いとかもわかんないんだもん←
| 70 | 2009/04/29 03:09 |









 
この記事のトラックバックURL

トラックバック機能は終了しました。