相互リンクめっちゃ募集中です!
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
新緑のさわやかな風に乗って…
桜が散り、いよいよ新緑の季節がやってきました。

爽やかなドSの英語の若い先生♂が、駅でお年寄りと談笑してる姿を見てときめいてしまったのは逃れようのない事実です。


お久しぶりです、なぁです。


ゴロネコさん、なぁは生きてますよ(。-∀-)ニヒ♪

1ヶ月も放置プレイでした。

いくらドMでも、1ヶ月も放置されたら愛想を尽かしてほかへ行ってしまうでしょう。

この1ヶ月、家の中でのなぁの生活スペースは、おもにベッドの上…

家でやることと言えば、寝ること…ただそれだけです。

つまり、バイトと学校が忙しかったということです。

卑猥な意味でのベッドではありません。

いよいよ明日からゴールデンウイークが始まるわけですが…

遊びに誘ってくれる異性も同性も皆無、もはやあたしにはバイトをするしか道がないと思って、土曜日から水曜日までがっつり入れたよ(*´艸`)

そしたらなんと、意中の彼からまさかのデートのお誘いが…Σ(●Д○;)!!

シフト入れちゃったあとなので泣く泣くお断りしました(つд;*)

まぁいい。

あたしの愛情を、バイトで稼いだお金に換金してあなたに貢がせていただきます(*/ω\*) ←




とまぁ、お察しの通り、最近バイトしかしてないので書くことがまったくないんですが、なぁは元気ですよってことがお知らせしたくて更新した次第であります。

6月から1年間、日曜祝日以外毎日、学校で放課後18:00〜21:10まで公務員講座があるので、それに向けて、ちょっと勉強する習慣をつけようと思って、部屋を片付け中です…

公務員講座始まったらね、どう考えても遊べないのww

この5月中にできるだけいっぱい遊んで、できるだけいっぱいバイトして、できるだけ早寝早起きをして、できるだけいっぱい本を読もうと思います!←

そんで、公務員試験に受かった暁には、卒論なんて放り出して遊び呆けてやろうと思います!!!

よし!!

勉強頑張るぞ(*ゝω・)ノ゙

というわけで、GW中は部屋の片づけと、勉強しやすい環境づくりと、勉強に勤しみますので、お暇な方はぜひぜひ、なぁとスカイプでお話ししましょう♪ww

夜〜夜中は気持ち悪いぐらい暇ですので^^

IDはpinkyring723です、右側にも書いてます☆

お気軽にラブコールしてください(艸∀<*●)キャ///


←久々だから、押してくれるよね?ね?あたし信じてるよ?←


今日のBGM
aiko:KissHug
| 16:51 | 日常 | comments(9) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
久々の更新待ってました(笑)
バイトお疲れさまです(*´∀`*)

私もGWはバイトと研究室関係で埋まってます。
異性どころか同姓とも遊ぶ約束とか出来ないっていう(涙)

勉強頑張ってください(*´∪`*)
| うめ | 2009/05/02 19:09 |
公務員試験って今年受けるってこと??

話聞いてると4年生になって受けても大丈夫だって聞いたけど…。

頑張ってね!!
| しげぞー | 2009/05/02 19:49 |
>うめサン
ありがとうございます♪
大人になるにつれてGWってただのちょっと長い連休ですよね←

頑張ってくださいね♪


>しげちゃん
受けるのは来年だよ〜★
来年の5月に試験受けるために、今年の6月から1年間かけて対策講座が開講されるんだー><気が重いわ〜…

頑張るねー♪
| なぁ | 2009/05/02 20:01 |
なぁちゃん久しぶり★

無事に退院したよ!
| ミナコ | 2009/05/03 06:37 |
生きていてくれて何よりです笑

僕もGWは予定がなかったんで、バイトたくさん入れてしまったけど、もしかしたら可愛い女の子からの誘いが急に入ったり・・・。。ないか。。

バイト、勉強共々頑張りましょう!!
| ゴロネコ | 2009/05/03 10:41 |
めっちゃ忙しそうですね。

僕も3年になってわりと大変です。
まあ無理しない程度に頑張りましょう!

| もと | 2009/05/03 11:50 |
>ミナコ
久し振り!!
退院したかぁ♪おめでとうっ(*/ω\*)


>ゴロネコさん
むしろ生きててすいません←

きっと脳内彼女からデートのお誘いがありますよ、ねぇ?w

頑張りましょう☆


>もとサン
授業自体はあんまりなくて暇なんですけど、それ以外が忙しいですw

頑張りましょう、おたがい♪
| なぁ | 2009/05/03 21:36 |
なぁちゃんが戻ってきてるー(p≧∀≦q)
嬉しい嬉しい嬉しい!←テンションかなりあがったw

デート断っちゃったのかー
でもきっとまた次があるさ(o′∀`o)
いいなぁ、私もデート誘われたい(切実
ていうかスカイプしようよーwww
| あーや | 2009/05/05 03:36 |
>あーやちゃん
えへへーvただいま、あーや(*/ω\*)←

デート断っちゃったぁ…ま、じらすのも一種の作戦ということで←
スカイプしよっ♪♪楽しみっ(。-∀-)ニヒ♪
| なぁ | 2009/05/05 23:10 |









 
この記事のトラックバックURL

http://pinkyring723.jugem.jp/trackback/98