相互リンクめっちゃ募集中です!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
大人になるということ

今日も今日とて朝からバイト。

厨房のイケメンは、卵を割る姿も素敵なの(*/ω\*)

綺麗な長い指で卵を優しく持って、軽くボールの淵でヒビを入れて…

思わず見とれて仕事に集中できないです←

むしろあたしもその指で弄ばれt…(ry


こんばんは、なぁです。


彼氏よりも、気軽に遊べる男友達がほしいです(´・ω・`)





昨日、高校の時の友達と2人で飲みに行ってきました♪

GWで帰省してた彼女を捕まえましたwww

思い出話に華が咲いて、居酒屋でおいしい料理とカクテルでいい感じに酔ったあとに、マックで延々としゃべり続けてましたw

ご飯おなかいっぱい食べたのに、そのあとにマックフルーリー食べれちゃうところは、やっぱり女の子だと思いました(ノ∀`*)

デザートは別腹だもんね!w

で、控え目で、優しくておっとり&癒し系の彼女は、もちろん、彼氏がいるわけで…。

しかも高校の時からずーっと付き合ってる結構年上の彼氏で、遠距離なのに頑張ってるみたいで…

いろいろ話を聞いて、もちろんうらやましくなっちゃって(;一_一)

高校の時は、部活に勉強に忙しい毎日が楽しくて楽しくて仕方がなくて、友達さえいれば彼氏なんていらねっ!とか思ってたんですけど、大学生になったら、彼氏がいないと寂しくなるのはなんででしょう?><

高校に比べたら、大学って淡白だなぁって思いません?

なんか、あっさりしてますよねー(´・ω・`)

友達関係とかも、お互い深入りしすぎず、一番大事なところをぎりぎりで隠して一緒にいる…みたいな感じが否めない(´・д・)

高校の時の学園祭みたいに、団結して何かをやるってことがなくて、たった50人のクラスなのに、もう3年生になるのに話したことがない人がいたりとか…名前知らない人がいたりとか・・・

高校の時は部活の後に、みんなで31のアイスを食べに行ったり、買い物行ったりしてたのになー…

なんか、3年生になって授業も少なくなってほんとに会わない人は会わなくて、4月はそういうあっさりした生活に病んだりしてました(´・ω・`)

いちいち熱くならないで、何事もあっさり…ってことが、大人になったってことなのかなぁ…?あれ?草食男子?

もしそうなら、大人になりたくないなぁとか思っちゃいます(´;ω;`)

ま、こういう思いも、あたしだけかもしれないですけどねw

あたしが実家生でなおかつ通学に時間がかかるから、みんなとは隔離されちゃってるだけかもww

田舎で実家生なんて、時間の無駄以外の何物でもないですから。。。

うん、一人暮らししたい(*ゝω・)ノ゙


←ぽちぽちしてくださぃ♪♪一日5票を目指してます★


今日のBGM
RADWIMPS:メルヘンとグレーテル



相変わらずつまらないオチがない日記でごめんなさい↓
| 22:16 | 日常 | comments(5) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
それすげぇ分かるよ。大学生って基本的に広く浅くな希ガス…。

淡白な感じあるよねぇ…ってか俺自信がそうなんだけど苦笑”

最近はがんばって絡めるように努力してるよ!!
| しげぞー | 2009/05/06 02:09 |
気軽の遊べる男友達・・・ドゾ( ´・ω・`)_<ゴロネコ>

確かに友人関係は高校時代と変わりましたね。下宿してると、仲いい奴は徹底的に仲いいんですが、クラスで喋ったことない人なんて半数近くいるという現実。。考えさせられますね・・・。
| ゴロネコ | 2009/05/06 04:09 |
すっごいわかります!!
友達は実家がばらばらだから、就職したりしたらもう会わないだろうなぁ・・・って思ったりします。
かといって自分ひとり頑張ってもどうしようもないと思ってしまうので、なんにもできないんですけどねf^^;
| 月 | 2009/05/06 16:06 |
確かに、気軽にいろいろと話せる男友達って
いいなって思うよ( ´艸`) フフ
私もほしい(ぇ

ちなみに私も一人暮らししたい(´-ω-`)
| | 2009/05/06 23:59 |
大学はそんなもんですよね。。。
けど、その中で出会えた人ってのが社会に出てふとしたきっかけで再会できたときに力になるんだと思いますよ♪
一期一会を大切にしていきましょ☆

投票しときます♪
| 美堂 | 2009/05/10 18:14 |









 
この記事のトラックバックURL

http://pinkyring723.jugem.jp/trackback/99